やまもとよしおの人生やり直しセミナー「サイエントロジーって何やねん」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事,人生,

セミナー開催日程

2019年3月31日(日)13:00〜

場所:
サイエントロジー東京
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分変えたい、人生を変えたいと思っていても、なかなか変化をもたらすことができない、難しいと感じているあきらめているあなたへ「サイエントロジー」を通じて、劇的に変化し成功に至ったやまもとよしおが自らの体験など赤裸々にお伝えし、応用宗教哲学「サイエントロジー」についてご案内致します。

このセミナーで学べること

やまもとよしおってそもそも誰?「自己紹介」

自分がサイエントロジーをしったきっかけ、最初の印象

サイエントロジーを続けようとおもったきっかけ

サイエントロジーを通じて「学んだこと」「気づいたこと」「衝撃的な出来事」

実際自分はどのように変わり、そして人生はどのように変わったのか?

やまもとよしおが感じている「サイエントロジー」とは?

参加者を巻き込んでの、爆笑必死・抱腹絶倒の内容となっています。

「宗教」「哲学」という硬い、そしてちょっと「恐い」言葉が並んでいますが

実は「人生」に役立つ「実学」であるサイエントロジーをわかりやく・楽しくお伝えします!!

どうぞお楽しみに~♪

ご希望の方には通常¥8000円相当の「自己分析テスト」が
無料で受講できて、その診断も無料で致します。

奮ってご参加下さい!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サイエントロジー東京
講師名 山本義男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
タグ 仕事 / 人生 /
参加対象 自分を変えたい、人生を変えたいと思っている方
申込期限 2019年3月31日
日時 2019年3月31日(日)13:00〜15:00
開場時間 12:00
会場 ​サイエントロジー東京
会場住所 東京都新宿区百人町1-25-1
備考 Ⓒ2019年 サイエントロジー東京。不許複製。サイエントロジー、ダイアネッティックスは、Religious Technology Centerが所有する登録商標およびサービス・マークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。サイエントロジー宗教哲学に関連するサービスはサイエントロジーおよびダイアネッティックスの登録商標所有者であるReligious Technology Centerの許可を得た国際サイエントロジー教会発行の免許保持者によってのみ、世界中で提供されています。
キャンセルポリシー 特にありません。

セミナーの受付は終了しました