【興味は持ってもらえるのに、最後の一押しが弱い営業職のあなたに】クロージングを完璧にマスターして成約率をガツンとあげる!!1対1の対面営業職専門セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
クロージング

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)19:30〜

場所:
ルックハイツ新宿306号会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

30分でも売れる人。2時間しゃべっても売れない人。
違いはクロージングにあります。

クロージングができていない人は、
「お金がない」と言われたら、切り返すことができません。
「いまは必要ない」と言われたら、それ以上踏み込めません。
「検討します」と言われたら、そうですか、、、と言うしかありません。

また『機会がありましたら是非』と言って立ち去ったあなたの前に、その機会がやってくることはありません。

本セミナーは、体系化したクロージング手法と、トークテクニック、ネガティブワードの具体的な切り返し方法を徹底的に指導する1対1の対面営業向けのトレーニングを実施していきます。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

・そもそもクロージングの意味がわからない。
・どこまで相手の話を聞けばいいかわからない。
・断られる文句がパターン化している。

今更上司に相談できないし、同僚にも打ち明けることができない。。。
みんなそうなんです。だから売れないんです。

売れる人と売れない人とでは、まずクロージングの概念が違います。

本セミナーでは、クロージングの概念を体系化し、自身の商品に置き換えて徹底的にブラッシュアップしていきます。
最後は「あなただけのクロージングトーク」を完成させて終了となります。

完成したクロージングトークは、明日から即実践してみてください。


◯セミナー詳細◯

ステップ①:商品の必要性が伝われば商品は自動的に売れる
・その商品に隠された本当の商品とは?
・必要性が伝わる感覚を体感する

ステップ②:本当の聴く力と質問力を把握する
・名営業マンは聴くことの本当の意味を理解している
・名営業マンは質問力と質問のボキャブラリーが群を抜いている

ステップ③:商品を販売しようとするとクロージングが失敗する
・顧客は商品を購入するのではない
・本当に手に入れたいものを瞬時に察知する

ステップ④:クロージングトークを自身の体に落とし込む
・自身のオリジナルクロージントークを作成
・本番を想定して事前に練習(こんなときどうする?)


◯受講生の声◯

★30代女性(保険業)
商品の裏に隠された本当の商品なんて考えたこともありませんでした。そしてただやみくもにヒアリングしていたことに気づきました。。。明日からはヒアリングではなくディスカバリーに切り替えクロージングを実施していきたいと思います!

★20代女性(システム・WEB販売)
いつもネガティブワード(お金がない、時間がない、いま必要ない…)に阻まれそれ以上突っ込めませんでした。本日習ったクロージングを実践しネガティブワードの対策を実施していきます!

★40代男性(不動産)
・さすが実践を積み上げてきただけあってリアルな話が多かったです。ここまで教えてもらえる機会もあまりなく、具体的な内容だったのでとても勉強になりました!


◯こんな人におすすめ◯
1:1対1の対面営業の方。
2:ここぞという時にいい人になってしまう方。
3:営業成績にムラがある方。
4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。
5:具体的な営業の武器が欲しい方。

◯期待できる効果◯
1:勝率をあげるオリジナルクロージングトークが手に入ります。
2:自分&商品に自信がもてるようになります。
3:時間も労力も減り効率的な営業ができるようになります。
4:お客様の思考が手に取るようにわかるようになります。
5:成約できなかった理由がハッキリします。

◯参加者特典◯
1:成約率がガツンとあがるセールストークトレーニングが50%オフ!!
2:クロージングトークオリジナルワークシートをプレゼント。
3:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:澤村 比呂史(さわむら ひろし)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ クロージング / セールス / 営業
参加対象 営業職、販売職、個人事業主
参加条件 1:1対1の対面営業の方。 2:ここぞという時にいい人になってしまう方。 3:営業成績にムラがある方。 4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。 5:具体的な営業の武器が欲し
日時 2019年5月28日(火)19:30〜21:00
会場 ​ルックハイツ新宿306号会議室
東京都新宿区新宿5丁目-18-20 ルックハイツ新宿306号会議室
備考 ≪アクセス≫新宿駅 徒歩10分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す