【銀座】《早割あり》「リッチウーマン」自立した女性に大変身!現役講師が教える3つの鉄則〜人からああしろこうしろと言われるのは大嫌い!な貴女へ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフスタイル,自立,経済

セミナー開催日程

2019年4月11日(木)7:10〜

場所:
スターバックス マロニエ通り店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「人からああしろこうしろと言われるのは大嫌い!」

「毎日決まった時間に満員電車で通勤するなんて、もううんざり!」

「働きたくはないが、パートナーの収入だけでは心許ない…」

近頃、わたしが開催している栄養の講座で、こんな質問をされる方が多くいらっしゃいます。

「先生はどうやって講師になられたんですか?」

自分の働き方やライフスタイルに疑問を感じている方が多いようです。


この講座では自由なライフスタイルを目指す女性の為に書かれた本、“リッチウーマン”を読み解きながら、実際にはどのような行動を起こすべきなのか、主催者の経験をもとにお伝えいたします。

このセミナーで学べること

「他人にコントロールされる人生は嫌だ」

「会社と家の往復に飽きた」

「なんとなく、将来が不安だ」


このように感じている女性が増えているように感じます。

私もその一人でした。


自分の働き方やライフスタイルに疑問を感じていて、何か新しいことを始めたい。
しかし、何から始めたらいいのかわからない。


アメリカの女性投資家兼実業家のキム・キヨサキは自身の著書『リッチウーマン』の中で、こう語っています。

「どんな女性でも、自分自身の人生の経済的な面をきちんとコントロールしようと本気で覚悟を決めれば、必ずその目標を達成することができると私は確信している。実際のところ、多くの女性がそうしているのだから。」


人生をより良いものにしたいと、頑張るあなたを応援したい!

そんな想いから生まれた講座です。

ほんの少しの勇気だけお持ちいただければ、私があなたの背中をそーっと押します。

ほら、一歩前に踏み出せたでしょ♪


<こんな人にオススメ>
・自由なライフスタイルに憧れている人
・将来の経済状況を自分でコントロールしたいと思っている人
・金持ちの白馬の王子様が現れるのを待つのがいやになった人
・本当の意味で自立したいと思っている人
◎ご縁を大切にしたいと思っている人


<講座内容>
・自己紹介
・これからの経済はどう変わる?
・なぜ“自立”が必要なのか
・「リッチウーマン」になるための条件とは?
・目標管理と環境設定
・総括

《早割特典あり》
通常1,000円のところ、最初にお申し込みをいただいた1名の方は半額の500円にて、本講座を受講できます。
是非お早めにお申し込みください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 政治・経済セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ ライフスタイル / 自立 / 経済
参加対象 女性向けの講座となります
参加条件 社会人、主婦、成人の方
申込期限 2019年4月10日
日時 2019年4月11日(木)7:10〜8:10
開場時間 7:00
会場 ​スターバックス マロニエ通り店
会場住所 東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビル1F
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為
◉事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。

その他:
●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました