【KOBAYASHIアカデミー】年収500万円からできる!初期投資10万円以下で始められる不動産投資!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月16日(火)19:00〜

場所:
エビス加藤ビル4階
参加費用:
無料
タグ:

セミナー詳細はこちら

現在の職場に給料アップを期待していてもどれくらい先になるのかわからない。
今の時代、一本柱の収入源だけでは安定したゆとりのある生活は送れません。
将来受け取ることが出来る年金受給額が、充分ではない事は安易に想像がつく現状です。
そんな将来の不安を無くす為に何をするべきか?

このセミナーで学べること

「不動産投資は気になっているけどお金がかかる、仕事をしながらだとなかなか時間が作れない」
そんなイメージを持たれている方も多いはずです。

実際に不動産投資は、不動産を購入する際の物件選び、購入した物件の修繕・メンテナンス、
借主とのやり取り、など様々な管理が必要になってきます。
また空室になった場合、当然家賃収入がなくなり、ローンの返済が自らの負担になってしまう。
そこで管理会社はとても重要になってくるのです。

当社でご紹介させていただいている物件では、10年以内の完済を目指していただきます。
実際にできてしまう10年以内完済!!
ご提案内容によってはマンションを持った翌月から収入源として
活用いただける場合もございます。

会社員の方が働きながら安心して運用が出来る、今の生活をあまり変えることなく運用が出来る。
お客様の理想を実現させます。中古1Rマンション経営の全てをお伝えします。

当セミナーで得する事
1. 不動産投資について基礎から実践の応用まで学ぶ!
2. 投資の目的、市場の動向について。
3. 年金への不安や、税金の対策。
4. 都心部(横浜・川崎含む)で800万円~1600万円の投資用物件のご紹介。


勉強会スケジュール
(受付時間) 18:45~19:00

☆第一部 19:00~19:40
《不動産投資セミナー》

(休憩)

☆第二部 19:50~20:30
《個別相談》

 第二部では、担当者へセミナーを通して分からない点、もっと詳しく聞きたい点、
 自ら抱えている不安・疑問点などを気軽にご相談ください。

☆場所 エビス加藤ビル4階 会議室
    東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
    JR山手線「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

☆定員 10名(定員に達した場合受付を終了いたします。)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 小林 佳太
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
申込期限 2019年4月16日
日時 2019年4月16日(火)19:00〜20:30
開場時間 18:45
会場 ​エビス加藤ビル4階
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

東京 x 不動産投資セミナー

2019年4月16日 東京開催

投資 初心者向け