新年度特別限定セミナー!! 時間がない会社員の為のFXの本質が学べる”BMLトレードセミナー”! 限定5名様に実際使用している「〇〇〇テンプレート」プレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
為替

セミナー開催日程

2019年4月20日(土)14:00〜

場所:
オーダーメイド東京オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

FXに興味があるけど難しそうだと思っている貴方。なかなか勝つ事が出来ない貴方。トレード勝つ為に必要なのは、【正しい考え方】×【回数】×【資金管理】です。
このセミナーでは値動きの本質と資金管理を学ぶ事が出来ます。

このセミナーで学べること

●内容詳細
何処にいても稼ぐ事が出来る。
時間がない中でも本業以上に稼ぐ事が出来る。
設備投資なく短期間で利益を増やす事が出来る。
短期間で技術の向上が出来る

これを”個人”で実現できる”唯一”の方法がFXだと私は思います。
トレードで勝つ上で重要な事は、予測する事でも、テクニカル指標を使いこなせる事でもありません。

チャートが狙い通りに動き易い場面と動き難い場面の見極めを行う事です!
値動きの本質を知らずに、小手先のテクニックに頼るのはもうここで辞めましょう!


BMLトレードでは、これまで約1500時間チャートと向き合って発見した、
値動きの本質をトレードの技術に落とし込みました。


このセミナーを受講し終わった後にはFXの値動きの本質を理解する事が出来、
何処でエントリーして、何処でエグジットしたら良いか手に取るように分かります。


BMLトレードの特徴
☆再現性が非常に高い(値動きの本質をトレードに織り込んでいるから)
☆理論が極限までシンプルの為、反省&対策がしやすい
☆大きい値動き(約30~100pips)を狙う
☆画面に張り付くなんて事は一切不要(1日数回チャートを見て分かり易い場面を選ぶ)
  ➡その為、特に時間がない会社員の方にオススメです。

●トレードの一例
当然、他にもトレードをしていますがこれだけでも月利60%程度です。
これらは、私がサラリーマンとして働きながらBMLトレードで得た利益です。

・エントリー日:2月26日 +75PIPS(フルロット換算で約+19%)

・エントリー日:3月7日+85PIPS(フルロット換算で約+21%)

・エントリー日:3月26日+90PIPS(フルロット換算で約+23%)

●受講生さまの生の声
☆大幅に勝てる様になりました (岐阜県 34歳男性)
このセミナーを受ける前は勝てても1トレードで10~20pipsが取れれば良い所で、月ではマイナスか勝っても10pipsとか微益でした。それが今週も-20pips、-31pips、+39.9pips、+55pips、+80pipsとトータル大きくプラスになっています。

☆この技術の再現性の高さに驚いています (神奈川県 42歳女性)
決して大げさでなく、受講し「勝てない理由がみつからない」とさえ感じました。
納得性のある理論があり、再現性もあると自分自信で確信したからです。
今迄色んな指標やテクニックを駆使しても勝てなかった相場で、簡単に大きな利益を得れる事は非常に嬉しく、逆に何故今迄あんなに勉強したのに勝てなかったのだろう?と不思議にさえ思えました。

☆楽しく学ぶ事が出来ます  (埼玉県 53歳女性)
他のセミナーと大きく違うところは「講師と直接キャッチポールができる」事です。
コンサルスタイルは、言ってみれば家庭教師のように、自分のくせや弱点を最初に把握していただいているので、アドバイスは個人個人に合ったもので満足度が非常に高いです。


☆勝てる場面を選んで取引できる様になった (東京都 43歳男性)
コンサルを受ける前も、同じような内容のセミナーを聴講したり、コミュニティに所属していました。
ただその時は、小さくロスカットは実現できていたのですが、大きく利確することはできませんでした。コンサルを受けてからは、獲れるところだけをトレードして、よくわからない場合はトレードしない。
その結果、獲れる時は40~100pipsを越える様になりました。

●コンテンツ一部ご紹介(一部セミナー本編の内容も含んでいます)

株や為替の値が動く原理
チャートはどうやって出来上がっているのか論理的解説
超本質的な3つの原理原則
大きな流れを読む方法
論理的なエントリーエグジットポイント
勝率の高い場面の見極め方
資金を安全に管理する資金管理術

●対象者

もっとお金を稼いで自由な生活がしたい
どこでも出来る仕事がやりたい
人生を変えたい
FXやっているけど安定的に勝てない
会社の収入以外に副収入が欲しい 等々

もし一つでも当てはまっていれば、
あなたは「BMLトレード」にぴったりの方です。
何故なら、BMLトレードの目指すものが、
上で書いている”再現性の高い技術で自由な時間と収入を手に入れる”だからです。
その為に、トレードスタイルも最適化しており、かつ今でも私が日々進化させています。
 
●何が得られる

”3ヶ月”でトレードの本質を身につける事が出来る
値動きの本質を体得出来てからは1日30分程度で分析可能
エントリー、エグジットポイントが論理的なので不安なくトレードする事ができる
パソコンに張り付かなくても良く自分の好きな事をしながら稼ぐ事が出来る
トレードすべき場面とそうでない場面の見極めが出来る様になる

●簡略化してどういうセミナーか
理論自体がシンプルになる様に本質のみを抽出し、
トレード理論を極限まで削ったので誰にでも分かり易く、
再現性の高いトレード理論。


●講師の紹介
名前:結城俊一
トレード歴:

一部上場企業の社員として今でも朝9時から夜22時まで働く生活を送っている
27歳で1つ目のセミナー(50万円)に参加、多くの判断材料があり結局勝てない
28歳で2つ目のセミナー(70万円)に参加、エントリー・エグジットする理由が不明確で結局勝てない
29歳で3つ目のセミナー(30万円)に参加、これまでのセミナー全てに共通する事を発見する
FXチャートを1500時間分析し本質はとてもシンプルという事に気がつく
本質に基づいた再現性と勝率の高いトレード技術を身に付け、
 自ら受講していたセミナーで副講師として教える
100名以上程度の生徒にトレードを教える
独立しシンプルで再現性の高い”BMLトレード”を教える

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オーダーメイド
講師名 結城俊一
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 為替 / FX
参加対象 もっとお金を稼いで自由な生活がしたい どこでも出来る仕事がやりたい 人生を変えたい FXやっているけど安定的に勝てない 会社の収入以外に副収入が欲しい
申込期限 2019年4月20日
日時 2019年4月20日(土)14:00〜15:00
開場時間 13:45
会場 ​オーダーメイド東京オフィス
会場住所 東京都新宿区西新宿7-7-33新銘ビル3F
備考 20分以降の遅刻はご遠慮ください。
遅刻の場合、キャンセルの場合も、必ずご連絡ください。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました