【新宿開催】”トレード初心者”に向けた、売買ルールを構築するFXセミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トレードセミナー,裁量

セミナー開催日程

2019年4月27日(土)10:30〜

場所:
ノア新宿2号館 153号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

トレード行う上で多くの人がぶつかる壁は

”儲かる売買ルールの構築”

FX入門書を読んでみたり、YOUTUBERの動画で勉強してみたり、
この壁を乗り越えるために多くの誘惑が皆さんの前に現れます。

もちろん、本や動画、商材で勉強することはいいことです。
ですが、もしそれを自分の力だけで解決できるとしたらどうでしょう?

我々ACT TRADERSは独自のノウハウを皆さんと同じように1から開発してきました。
それまでに費やした時間は皆さんの想像をはるかに超えるものとなっています。

そんなACT TRADERSだからお伝えできる内容を2時間にまとめました!

このセミナーで学べること

我々ACT TRADERSは”裁量トレード”をお伝えする教育機関です

普段はFXトレード経験者向けの超応用セミナーを行っているのですが
開催頻度は少なくても、初心者向けの内容。

まさに、これさえ学べば怖くない!
というセミナーを開催いたします!

我々ACT TRADERSは

FXという世界に足を踏み入れた皆さんの

とてつもなく大きく、そして今後付きまとうであろう不安を解決します。


裁量トレーダーにとって一番の悩みは、売買ルールの構築になります。
もっと言えば、「何をすればいいのかわからない。」という、何かアクションしたいのにできないという状況かもしれません。

色々な本や動画に手を出すのもいいことですが、まずは我々のセミナーにご参加ください。
以下にセミナーでの内容を記載いたします。

【セミナー内容】
① トレードとはそもそも何か?
➡なぜチャートが動くのか?なぜトレンドが形成されるのか?なぜ値が反発するのか?
 これは単純に考えれば必ずわかります。
 チャートが動く理由はインジケータでも何でもありません。単純にトレーダーの○○なのです。

 これを理解できれば、今後のトレード人生で大きく道をそれたことをすることはありません!


② 一般的に、本や動画で紹介されている内容は儲かるのか?
➡結論からすると、そのノウハウを利用している人によります。
 つまり、うまくいく人はどんなノウハウでも利益を上げることができるのです。

 それはなぜか?
 
 チャートへの向き合い方1つで、天と地の差になります。
 ”検証”という言葉でまとめられますが、まさしく”検証”の仕方がノウハウの勝敗を分けます。
 特に、裁量トレーダーは”検証”がとても重要になります。

 これをメリットと見るか?デメリットと見るか?

 Q:検証とは?
 A:過去のチャートを分析して、自分のノウハウの勝率を確認すること。

 とよく言われていますが、具体的な過去チャートの分析の仕方を教えてくれるところはあまりありませ ん。
 ACT TRADERSがお伝えする検証は、どんなノウハウにも使える本質的な内容です。
 
 我々が大事にしている”フィルター”という考え方をここではお伝えします。


③ 具体的に、ブレイクアウト手法・ゴールデンクロスをつかった儲かる売買ルールの構築の仕方
➡よく本にあるようなブレイクアウト手法やゴールデンクロス・デッドクロスを用いて儲かる売買ルール を構築する練習をしてみましょう。

 我々のお伝えする売買ルールの構築方法をまねしてもらえれば確実に売買ルールの構築は可能です。
 ここでは具体的な話をいたします。


④ ACT TRADERSの専属トレーダーによるノウハウ解説
➡ここでは、実際にACT TRADERSで構築してきたノウハウの解説をいたします。
 我々のエントリーポイントももちろんお伝えしますが、重要なのは

 ”どのようにしてそのノウハウを構築したのか?”

 という部分です。
 もちろん、我々のノウハウをまねしてもらっても構いませんが、皆さんが売買ルールを構築できるのが このセミナーのゴールですので、どのようにして売買ルールを構築したのか?という部分を注力して聞 いてください。


以上、ACT TRADERSの導入セミナーの内容になります。

何度も言いますが、
どのようにして、儲かる売買ルールを構築するのか?

という裁量トレーダーに向けた内容となっております。

もちろんセミナー中は我々も全力で情報をお届けしますが、この内容を勉強したうえで皆さんがどのようにアクションに移すのか?
も重要になります。

ぜひとも、このセミナーで学んだことをトレードの教科書として使い、独自のノウハウ開発に取り組んでみてください。


※このセミナーはトレード初心者向けの内容となっています。経験者の方は、ACT TRADERSの経験者向けのセミナーにご参加ください。

※システムトレードや長期的なノウハウ、自動売買を希望される方はご期待に添えない可能性があります。

それでは、皆さんのセミナーへのご参加お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクトトレーダーズ
講師名 髙杉遼太
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ トレード / 裁量 / FX
参加対象 トレード初心者、これからトレードを始めようとしている
参加条件 トレード初心者
申込期限 2019年4月27日
日時 2019年4月27日(土)10:30〜12:30
開場時間 10:20
会場 ​ノア新宿2号館 153号室
会場住所 東京都東京都新宿区歌舞伎町2-4-3  ノア新宿2号館
備考 【アクセス】
最寄り駅:都営大江戸線、副都心線「東新宿駅」
A1出口 徒歩4分


【キャンセルポリシー】
申し込み後、キャンセルされる場合には予約申し込みのキャンセルをお願いします。
キャンセルポリシー システムトレードを希望される方
長期的な投資を行いたい方は
ご希望に添えない可能性が高いです。

セミナーの受付は終了しました