【サラリーマン・OLにこそ知ってほしい】ストレスフリーな不動産経営の基礎知識

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)19:00〜

場所:
株式会社アワジス セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◆◇毎日忙しいサラリーマン・OLの皆さま◇◆
将来が漠然と不安…
年金は貰えるのだろうか…
資産運用といっても何をすれば…
投資って何だが難しそう…
不動産は自分には無理そう…

少なからずこのような思いはあるのではないでしょうか。
当セミナーではその不安や悩みを解消できる可能性のある不動産投資について
まず知っていただく、勉強していただくことを目的としております。
是非、お気軽にご参加下さい。

今回のセミナーでは、初めて検討される方、安定的な資産運用をしたい方、
そもそも不動産投資がどのようなものか勉強したい方など、丁寧に基礎からご説明いたします。

このセミナーで学べること

◆◇セミナースケジュール◇◆
[第一部]
会社案内、不動産投資のメリット・必要性
『実際の売買事例からの成功例』

休憩

[第二部]
不動産投資で成功するための重要なポイント・リスク
『お客さまからの声、失敗談など』
(不動産市況・物件選定・融資攻略)


初心者の方、大歓迎!
セミナーに関するご質問や運用に関するご質問、
ご所有物件の管理に関する質問などお気軽にご相談ください。


◆◇セミナー参加者の声◇◆
以前から不動産投資には興味があり、本を購入して読んだりしていました。
ですが、自分なりに勉強してもどのような物件が良いのか、築年数や広さ、物件の場所などに
迷うことがありましたが今回のセミナーで話を聞き、自分に合ったものが見つかったような気がします。
(32歳/男性)

初めて不動産投資の話を聞きましたが、自分が所有した時のイメージが出来た。
もっと詳しい内容を知りたくなった。(41歳/男性)

不動産投資だけじゃなく、年金や税金、保険のことなど勉強になった。
自分の不動産経営シミュレーションを作成してもらいたいです。(35歳/女性)


※不動産会社の方の参加は固くお断りします。
※当日、確認のため「健康保険証」を確認させていただく場合がございます。
※お忘れの場合はご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
※当日、予告なく講師が変更になる場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アワジス
講師名 弊社セミナー専門スタッフ
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 東京 / 投資 / 不動産
参加対象 学生の方の参加はお断りしております。同業者の方の参加は固くお断りしております。
申込期限 2019年5月28日
日時 2019年5月28日(火)19:00〜20:30
開場時間 18:30
会場 ​株式会社アワジス セミナールーム
会場住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37F
備考 セミナーは約2時間となります。
上記時間内であればいつでも対応致しますので、ご希望の時間をご連絡ください。

セミナー終了後に講師やスタッフによる個別相談会も行っておりますので、ご不明な点やご不安点など何なりとご質問ください。
収支シミュレーション等の作成も承っております。

※同業者のご来場は固くご遠慮させていただいております。
※保険証等をご確認させていただく場合がございますのでご了承下さい。
※一部内容に変更がある場合がございます。
※当セミナーは少人数制となっております。定員人数を上回った場合、お断りさせていただくことも
ございますので予めご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
弊社までご連絡ください。

電話:03-6911-0380(平日10時~19時)
メール:seminar@awags.jp

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
◎キャンセル料
・無料セミナーの場合はキャンセル料等は一切かかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す