【投資の学校の大人気講座を大公開!3ヶ月で資金が2倍になった株式運用の具体的な方法とは?】高橋慶行氏登壇!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
外貨投資,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年5月11日(土)14:00〜

場所:
富士ソフト アキバプラザ7F プレゼンルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます☆

第1部:投資の学校の大人気講座を大公開!3ヶ月で資金が2倍になった株式運用の具体的な方法とは?

第2部:FX(くりっく365)の注目通貨について詳しく解説

【高橋氏との特別懇談会】

このセミナーで学べること

第1部:投資の学校の大人気講座を大公開!3ヶ月で資金が2倍になった株式運用の具体的な方法とは?

インターネットのおかげで、一流の金融のプロの手法や考え方を一般の投資家が学べる機会というものは格段に増えたのは素晴らしいことですが、一方で、「情報があり過ぎて、何をしたらいいか迷ってしまう」という投資家が増えていることも事実…それが今の投資教育という世界の実情です。

一般投資家の側からすれば、どの講師の手法も素晴らしい手法に見え、あれこれ試してみたくなる気持ちもわかりますが、中途半端な知識で投資をすると、損をしてしまうという事は周知の事実です。

その問題を解決するために、今回は新たなる講師をお招きしました。

これまで約12万人の投資家が受講した投資の学校の創業者である、高橋慶行氏が、あなたに「1つの再現性が高いシンプルな株式投資法」を60分で伝授してくださります。学校の経営者である高橋氏は、自らも現役の投資家でありながらも普段は、日本の最前線で活躍をしている投資の達人の女房役として、一流の投資の手法や英知を世に広める活動をされています。

その活動を通じて得た、「一般投資家が学ぶべきシンプルな完結した手法」を今回特別に当社のセミナーで公開して下さります。「ある1人のプロの投資家」の話の枠を超え、多数の投資の達人に囲まれながら活動をしている、高橋氏だからこその観点は秀逸で、きっと目から鱗が落ちるというセミナーになるでしょう。

特に今回は、高橋氏がこれまで携わってきた100以上もある投資コンテンツの中で、

・3か月で資金2倍となった実例のあるもの
・60分程度でシンプルに説明できるもの
・銘柄抽出ツールなどもサポートツールも存在するもの
・学んだ翌日から実践が検討できるもの
・セミナーだけでは不十分な方のためのサポート教材も無料で公開できるもの

という素晴らしい条件のものを厳選頂き、ご講演頂きます。 投資の学校でも大人気講座だということなので、どうぞふるってご参加ください。


第2部:FX(くりっく365)の注目通貨について詳しく解説

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


【高橋氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない高橋氏に直接質問できるチャンス!
「資産運用で成功する秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「投資マインドについてアドバイスが欲しい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の資産運用に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 高橋慶行氏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 株式投資 / 外貨投資 / 資産形成
参加対象 同業者の方及び30歳未満の方のお申込はご遠慮下さい。
参加条件 資産運用にご関心のおありになる方
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月11日(土)14:00〜16:30
開場時間 13:30
会場 ​富士ソフト アキバプラザ7F プレゼンルーム
会場住所 東京都千代田区神田練塀町3, 富士ソフトアキバプラザ7F プレゼンルーム
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す