『学校では教えてくれないお金の授業』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯蓄,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年5月11日(土)15:00〜

場所:
堂島インキュベーションサロン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

金に関するプロフェッショナルな講師をお迎えして、学校では教えてくれないお金の授業を開催。
個人の資産財産をどう守り、増やすかを良く知る竹内一晟耀先生を講師に迎えて、お金の授業としてお話しいただきます。

このセミナーで学べること

お金について学んだことありますか?

そもそもお金とは何か?
お金をふやすにはどうしたらいいのか?

人生100年時代!と言われています。
あなたは、長期的な視点を持って人生設計をしていますか?

社会保障はどうなるのか?
預金、保険、投資、年金をしっかり学んだことなく何気なく預けている。

・将来に備えてお金を貯めようと思ったけど、何から始めたら良いのか分からない。
・とりあえずネット証券の口座は作ったけど、上手く活用仕切れていない。
・銀行や郵便局でオススメされた投資信託を買ったけど、大きく含み損を抱えて困っている。
・投資を始めてみようと思って情報収集しているけど、どの情報を信じて良いのか悩んでいる。

そのような方には是非、考えてみて欲しいです。

どんな時代でも財産を築き守ることができる人がいます。
運とか勘ではなく、知恵を持って行動している人です。

今回のセミナーではお金に関するプロフェッショナルな講師をお迎えして、学校では教えてくれないお金の授業を開催いたします。

・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!
・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法
・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?
・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法
・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術
・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話

個人の資産財産をどう守り、増やすかを良く知る竹内一晟耀先生を講師に迎えて、お金の授業としてお話しいただきます。

この2時間の自己投資は、将来大きくなって返ってくるでしょう。


今、お金に不安を持たれている方は、お金の使い方を見直して、豊かな将来への備えとして、お早めにお申し込みください。

■こんな人におすすめ
・将来に対して漠然とした不安を持っている方
・お金の基本的な知識を体系的に学びたい方
・節約を意識しているのに、なぜかお金が貯まらない方
・老後、お金に苦労しない生活を送りたいと考えている方
・株や不動産などのリスクが大きいものではなく、正しい知識を知り着実にお金を貯めたい方
・投資でお金を増やしたい方
・お金に働いてもらいたい方
・支出の削減、お金のふやし方等トータルに学びたい方

■講師:
竹内一晟耀(たけうちかずき)
ファイナンシャルアドバイザー、資産運用ナビゲーター
株式会社リッツマネーフォーカス 取締役
1965年生まれ、長野県伊那市出身。
リクルート時代にバブルを経験し
毎月のお給料を貯金せずにひたすら浪費。
独立後、通信販売の代理店構築事業で相当な利益を出すものの
お金の知識のないまま『投資』をして失敗。稼いだお金をほぼ全て失う。
その後、あらゆる人脈を駆使し
資産家、プライベートバンカー、公認会計士、税理士、保険のトップセールスマン
証券会社、税理士、弁護士、FPなど専門家からお金について真剣に学びお金と向き合うようになる。
自分のために学んだ『お金』『資産形成』『投資』『トレード』などのお金の知識や経験をまわりの人たちに伝えていくうちに、それが仕事になっていき香港で会社を立ち上げ今に至る。
金融用語は難しいので、知識のない大人の方へも、わかりやすく金融を教えられる事が得意で中学生の娘に、為替の事やインフレ・デフレ、通貨などの事をわかりやすく教えている。
金融面での人脈も幅広く金融に関するあらゆる情報に精通しているお金の専門家。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・オー・ワン
講師名 竹内一晟耀(たけうちかずき)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 貯蓄 / 資産運用 / 投資
参加対象 経営者、個人事業者
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月11日(土)15:00〜17:30
開場時間 14:45
会場 ​堂島インキュベーションサロン
会場住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-25 堂島アーバンライフ302号
キャンセルポリシー キャンセルポリシー
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料
開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得な

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す