現役億万長者が教える! クオンツ理論を用いた資産構築方法セミナー<共同主催>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年4月25日(木)19:00〜

場所:
QWCコミュニティサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

クオンツ理論はご存知ですか?
クオンツ理論とは、世界の大富豪であるジェームズ・シモンズが提唱した理論です。

ジェームズ・シモンズは、MIT(マサチューセッツ工科大学)を卒業後理論数学を学び、ベトナム戦争の時は暗号解読の専門家として国防省で働いた後、ニューヨーク州立大学で数学教授を務め、1982年にヘッジファンド運用会社「ルネサンス・テクノロジー」社を設立し、数学理論を駆使する〝クオンツ〟という手法で大成功を収めました。

そのジェームズ・シモンズが提唱したクオンツ理論は投資やビジネスに使える理論になります。
今回はクオンツ理論を用いた資産構築方法をセミナーで惜しみなく公開します。

このセミナーで学べること

【セミナーの対象者】
資産構築と今まで無関係でも・・・
年齢性別関係なく・・・
知識経験関係なく・・・
お金を増やしたい!
給与とは別の新しい収入先が欲しい方!
今の人生に何か物足りなさを感じてる方!

今より良くなりたい方全員が対象です!!


◆セミナーの概要◆
このセミナーはクオンツ理論を使った資産構築方法を学び、不労所得を得る方法をお伝えさせて頂きます。
会社員の方も、経営者の方も新たな収入を増やす方法を知りたい方はセミナーにぜひご参加ください!
「クオンツ理論」+「投資」+「不労所得」=Wの収益を得て今より良い生活を手に入れてみませんか?

今の収入にプラスαの収入を
得るのは実は簡単です。

◆世の中ダブルで稼ごう!①②を掛け合わせて稼ぐのが成功への近道!

①投資をしてお金を稼げばよい
働くにも限界があるし時間も限られるそのなかで「クオンツ理論」を活用することがおすすめです。あなたへご紹介する素晴らしいシステムがあります。
「お金に働いてもらう」ということを実感して頂き、
投資をすることにより実際にお金を稼いでください。


②新しい収入先を増やそう=給与とは別に毎月入ってくる不労所得を得よう

不労所得と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?
真っ先にあなたが思い浮かぶのが不動産の家賃収入ではないでしょうか?確かに毎月寝てても入ってくる収益ですが、
莫大な借金を背負って不動産を購入しなければなりません。
リスクを背負って入ってくる不労所得と負債が比例してないように思います。
あなたは携帯電話一つで不労所得を稼いでいける世の中になっていることをご存知ですか?
既に誰でも簡単にリスクなく不労所得を得る時代に突入しています。もう借金を背負って不労所得を得るなんて古すぎます!
あなたは時流に乗る力を身につける必要があります。

※ネットワークビジネスの類ではありません。


◆不労所得を得るのに大切なのはクオンツ理論を理解すること

クオンツ理論を使えば収入を増大することができる
このクオンツ理論をうまく使えば大きな収入を得ることはもちろん
毎日継続的に収入を生むことができます。
あなた自身が稼げるチャンスがあります。
不労所得を極めるチャンスは今しかない!!


◆今回のセミナーは3部構成になっています
 (各パートにスピーカーが変わります)

セミナー 1 クオンツ理論について解説
クオンツ理論は、数学を用いら確率を勉強してもらった後に
確率で作った最強の投資マシーン
「自動不労所得システムのご紹介」

セミナー 2 資産運用における確率論
全て確率で成り立っている!
「お金を稼ぐ、増やすにはまず確率を知ること」
確率の勉強をしていただきます。


セミナー 3  コミュニティのご紹介
クオンツ理論を使った手法を用います。
みんなで学びあい、そして高めあい、収益をプラスにしていく・・・
そんなコミュニティを作っていきます。


◆セミナーの詳細◆

日程 2019年4月25日(木)19:00~21:00
料金 500円(LINE@登録してくれた方は無料)
住所 名古屋市西区那古野2-12-12 SRM名駅212ビル 1階
(名古屋駅二番出口から徒歩5分です!)

◆お客様の声
T・K様
実際に行動する力を付けられました!
私は給料で得たお金を「貯金する」か「友人との遊び」に使っていました。実際に知りあいのFPから資産運用のことを学んだ時にやっと「貯金していても意味がない」ということに気が付きました。行動しようと思い、このセミナーに参加しました。もっと早くから知りたかったです!これからはセミナーで学んだことを元にどんどん成果を出していきます。

◆O・T様
不労所得を得ることは簡単と気づきました!
電気工事の管理監督をやっている関係で、夜中の仕事が多く昼が活動ができない状態です。給料も頭打ちで将来に対し悲観していましたが、自分が動かなくても不労所得を得ることができるものを探していたので本当にセミナーに参加できてよかったです。


◆よくある質問
一人参加でも大丈夫ですか?
Aはい!問題ございません。お一人で参加される方は半数を超えています。
Q本当に無知だけど大丈夫?
Aはい!ほとんどの方が投資初心者の方ですのでご安心下さい。なるべく分かりやすいセミナーをしていきますので楽しみにしてください!
Q地方に在住なのですが参加しても良いですか?
Aはい。過去にも福岡県・愛媛県・宮城県からいらっしゃってくれた方もいらっしゃいます。ご参加お待ちしております。
Qお友達を連れてきたいんだけど・・・?
Aはい!セミナー受付時にスムーズにできるよう
お申込み時にお友達の方のお名前も一緒に申し込んで頂くようお願い致します。

セミナーに参加すれば、クオンツ理論がいかに世の中に大事な概念かがわかります。
当日にあなたに会えることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウェズコム
講師名 Ryota Imaeda
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 副業 / 起業
参加対象 今より生活が良くなりたい方
参加条件 収益を多くしたいと思っている方、当日LINE@に登録いただく方は参加費用が無料になります。
申込期限 2019年4月24日
日時 2019年4月25日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:45
会場 ​QWCコミュニティサロン
会場住所 愛知県西区那古野2-12-12 SRM名駅212ビル 1階
備考 連絡なしでのキャンセルはご遠慮頂くようよろしくお願いいたします。
必ずご連絡いただくようよろしくお願いします。
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルはご遠慮頂くようよろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す