【起業1年目から売上安定を目指すスピリチュアル・コーチ・自営業の方へ】営業力とオンライン集客力をつけて右肩上がりに売上を上げるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月21日(日)19:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今回は、
「堅実にビジネスを成長させ安定して稼ぎ続けられる自分になる!!」をコンセプトに

・起業1年目でこれから着実に売上を上げて行きたい方

・起業してから2〜4年目に入るけど売上が伸び悩みしている自営業の方

・Jカーブの成長ではなくコツコツ積み上げタイプで経営していきたい方


自分の商品はあるけどビジネスが思うように伸びていない方に向けた、
年収1200万円までを堅実に達成できるポイントを5つに絞ってお届けしていきます。

このセミナーで学べること

今回の講座は、「堅実にビジネスを成長させ安定して稼ぎ続けられる自分になる!!」をコンセプトに、

起業してから着実に成長し、積み上げ式でビジネスを安定さえるための5つのノウハウをお届けします。


具体的に5つノウハウとは

『堅実経営に必要な3つのビジネス戦略』

『個人起業してから年収1200万円までのロードマップ』

『正しい商品設計の3つのポイント』

『0円から作れるオンライン集客の全体像』

『営業が苦手でも売れてしまうセールスの流れ』

についてお届けしていきます。


起業してからコツコツと3年かけて着実に成長してきたぼくだからこそお伝えできる、再現性の高い内容になっています。


【こんな方にオススメです!】
☑起業1年目のスピリチュアル・ヒーリング・講師・コーチの方
☑事務所から独立して3年以内の士業の方
☑コンサルとして起業したけど、売上伸び悩んでいる方
☑フリーランスとして活動しているけどビジネス設計が上手くできていない方
☑Jカーブのビジネス戦略に苦手意識を感じる方
☑着実にビジネスの仕組み作りを構築して盤石な経営をしたい方
☑自分の力で時間をかけて硬いビジネス基盤を作りたい方
☑コツコツと仕事や仕組み作りが好きな方
☑高額講座に参加してなかなか成果が出せなかった方


最近、SNSの広告で『3ヶ月間で誰でも月収100万円が達成できる!!』のような広告は見たことありませんか?

本当に最近多いですよね。

もしかしたら、3ヶ月で本当に月収100万円を達成できるかもしれません。

ですが、90%以上の方は難しいです。

理由はシンプルで、短期的に誰でも身に着けられるノウハウは、他の方も同様に短期的に身につけることができてしますので、すぐに競合が現れる稼げなくなります。

加えて、1ヶ月だけ100万円を達成できるかもしれませんが、1年、3年、5年と稼ぎ続けられるか?となるとやっぱり難しいです。


実際に5年以上生き残って行くためには小手先のテクニックでは不可能です。

堅実な方法でビジネスの着実に伸ばしていくほうが、自営業としては長く確実に生き残っていくことができるのです。

◯◯◯◯◯◯◯◯

ぼくは、世間で成功者と言われるような人たちのようにJカーブで成長してきたわけではありません。
 
会社員を6年間して、起業する4年前からビジネスの勉強をしました。

起業する時には、まずは副業から行い1年間副業をみっちりしてからの独立です。
 

その後、起業してからの4年間も、倍々ゲームのように収入を上げてきたわけではありません。

堅実に固く、石橋を叩きまくって、毎年1.3倍⇒1.5倍⇒1.6倍⇒1.4倍のように着実に成長してきたタイプです。

なので、今回の講座では、コツコツと着実に成長していきたい方を応援したいと想いで開催することにしました。


【こんなことが知れます】

1:Jカーブ型起業とコツコツ型起業のメリット・デメリット

2:堅実経営に必要な3つのビジネス戦略

3:個人起業してから年収1200万円までのロードマップ

4:正しい商品設計の3つのポイント

5:0円から作れるオンライン集客の全体像

6:営業が苦手でも売れてしまうセールスの流れ

7:起業1年目から着実に収入を上げられる固定概念の作り方


◯◯◯◯◯◯◯◯

起業して自営業として独立したものの、年収1200万円を達成できる人はほとんどいません。

起業してから3年以内に90%以上の方が会社員に逆戻りしてしますのが現状です。
 

これら多くの方が、世間で流行っている手法だけに取り組み、そして新しい手法が出る度に目移りしてしまいます。

結果、どれも中途半端になってしまい、起業して1年後には稼げなくなり、廃業してしまうのです。



みなさんも日々、ネットやSNSなどで情報収集されていると思います。

情報過多な時代だからこそ、自分に合った情報を絞り込むのは難しくなっていますよね。


だから今回は『コツコツと成長し堅実に結果を出したい方』に絞った内容にしています。

この内容にピンと来た方は講座にお申込みください。

今から適切に準備すれば、確実に自営業として収入を安定して稼ぐことができ、将来の不安から解放されます。

柔らかい空気でさせて頂きますので、女性起業家の方でもどうぞご安心してお越しくださいね。


【最後に・・・】

今回の講座は、より濃い内容をお伝えさせて頂きたいので限定で2名様までとさせて頂きます。

ネットアフェリエイトや物販、投資、仮想通貨などの手法を教える講座ではございません。
 
自分の現状やっている(やろうとしている)ビジネスがあり、それを着実に伸ばし年収1200万円をイメージしてもらえるような内容をお伝えさせて頂きます。

「すぐに稼げる方法を教えて欲しい」という方には不向き内容です。


・自分の性格に講座が合っていそうだなぁ

・自分はコツコツタイプ!

・着実に売上を上げて行きたい!

という方は、ピッタリの内容ですのでお申込みくださいね。

ぼくもお会いできることを楽しみにしています。


【追伸】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
参加対象 自営業、個人起業家、フリーランス、起業を本気で目指す方
参加条件 自営業、個人起業家、フリーランス、起業を本気で目指す方
申込期限 2019年4月21日
日時 2019年4月21日(日)19:00〜20:30
開場時間 19:00
会場 ​​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。
お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました