90分で分かる「集客・セールス・営業が不要になるwebセールスフロー完全自動化マスター講座」無料説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス

セミナー開催日程

2019年4月23日(火)19:00〜

場所:
セミナールームイベントスペースWM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回の説明会でお届けするのは『webだけで集客から販売まで完結する方法』」です。
これをマスターすれば、あなたは新しいビジネスモデルを手に入れることができ、マンパワーに依存していた売上がより少ない労力で飛躍的に伸びることになるでしょう。

このセミナーで学べること

ご自身でビジネスをされていると

「手を止めたら売上が落ちるのが怖くてずっと働いている」
「顧客リストがうまく活用できていない」
「自分の商品のセールス方法が定まっていない」
「ブログやメルマガなどwebがうまく活用できていない」

こんなことでお悩みではありませんか?



✓高い代金を払ってセミナーや講座で学んだのに、なかなか結果に結びつかない。
✓やりたいことが多すぎて、何が正解で不正解なのかが分からなくなってきてしまった。
✓やみくもに目の前の業務に追われた結果、集客も売上もマンパワーに依存している。
✓このままではダメだと思いつつ、現状からなかなか抜け出せない・・・



もし、あなたがそのようなことでお悩みでしたら、まずはこの説明会で話を聞いてみる価値があります。



今回の説明会でお届けするのは『webだけで集客から販売まで完結する方法』」です。
これをマスターすれば、あなたは新しいビジネスモデルを手に入れることができ、マンパワーに依存していた売上がより少ない労力で飛躍的に伸びることになるでしょう。

90分でわかる「web活用・完全自動化マスター集中講座」説明会では、情報発信で起業し、わずか3期目で年商1億円を突破しながらも1日30分しか働かない、まさに自由な時間を謳歌している、サトリこと金山慶允氏のビジネスモデルについて実際の講座内容に基づき、webを最大限に活用し、効率的に自動化するためのノウハウをお伝えします。



「ブログやメルマガなど、どこに注力したらいいの?」
「メルマガやってないけど大丈夫?」
「Web活用・完全自動化マスター集中講座では、いったい何を学ぶの?」

という疑問や悩みにお答えする無料の説明会です。



金山氏のノウハウや完全自動化の仕組みに触れてみたい方は、お気軽にお申込み下さい。

これからのビジネスモデルを考えた時に、必ず必要となってくるノウハウでしょう。



こんな方におすすめです

✓自動的に売れていく仕組みを作りたい
✓やらなければならない」ことに追われてしまって本当に「やりたい」ことができていない
✓マンパワーだけでは売上に限界が来ている
✓顧客リストを売上に効果的に結びつけたい
✓webをフル活用して効率的にビジネスをしたい
✓ファンを増やしながら、自動で売上も増える魔法の仕組を知りたい方



=概 要=
開催日  2019年3月26日(火)・4月9日(火)・4月15日(月)・4月23日(火)
     15:00〜16:30
     19:00〜20:30
     ※全て同じ内容です。ご都合の良い日時にお越しくださいませ。
時 間  各日による(開始時間30分前より開場)
会 場  セミナールームイベントスペースWM
住 所  東京都中央区八丁堀4-9-13ニチレック8F
受講費  無料
※zoom(動画)参加も可能です


講師プロフィール

サトリこと金山慶允

株式会社リバタイズ代表取締役社長
日本催眠コーチング協会理事
【左脳系スピリチュアルアカデミー】主宰

学習塾業界で普通のサラリーマン生活を送る最中、【カルマの燃焼】という 人生のどん底を経験し、そこでいわゆるスピリチュアル的な覚醒(悟り)の 体験を得る。
『悟りの境地』によって、人生や運命が形作られるメカニズムを理性的に 理解し、その後は自身の『理論』に従って自分の望みや願いを次々に現実の ものとして実現していき、1年後には会社を退職。
独立後はわずか半年でサラリーマン時代の10倍の収入を実現し、起業後3期目で年商1億円を突破。
現在は、 お金・健康・人間関係・自己実現・運命:カルマなど、人生のあらゆる領域 の【自由】を実現しながら、気ままに生きる【進化型の自由人】で【サイバー空間の式神使い】。
国内では、情報発信活動のほか、コンサルティングやコーチングを通して、 教育・啓蒙活動をしつつ、国内外を飛び回りながら、政財界の人物たちとも 着実にコネクションを築いている。
情報空間、物理空間、サイバー(インターネット)空間を縦横無尽にリンクして、緻密なビジネス構造を構築するのが得意で、ビジネス活動における信条は
『やりたいことしかやらない』『やりたい人としかやらない』『省エネにこだわる』『自由を犠牲にしない』。
【左脳系スピリチュアル】のコンセプトの通り、多くの人が言語化できない 領域の知識・情報を、言葉巧みに言語化して説明する能力に長けている。
また、自他ともに認める『教育のプロ』であり、コミュニティメンバーや クライアントにはビジネスや自己実現の分野で結果を出し成功する人も多い。

※説明会は株式会社ダブルエムコンサルタントが行います。

《お申込みに際してのご案内》
・お申込みはお申込みフォームよりお願い致します。
・お申込後、一週間以内の決済をお願い致します。
・当セミナーは録画、録音を禁止させていただいております。


【キャンセル規約】
お申込日~8日以内 無料
9日目~15日以内   お申込金額の20%
16日目~30日以内 お申込金額の50%
31日目以降      お申込金額の100%

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ダブルエム
講師名 金山慶允
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ セールス / ネットビジネス / 営業
参加対象 起業家
申込期限 2019年4月23日
日時 2019年4月23日(火)19:00〜20:30
開場時間 18:30
会場 ​セミナールームイベントスペースWM
会場住所 東京都東京都中央区八丁堀4-9-13ニチレック8F
キャンセルポリシー ●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました