そうだ、首都圏ワンルーム投資を始めよう&金融機関の融資条件大公開SP!&ワンルーム購入会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月8日(土)13:00〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

皆さんが不動産投資を始めたいと思った理由はなんですか?「不労所得を得て老後の年金不安を解消したい」「本業だけではなく、副業として収入を得たい」「親が元気なうちに相続税対策を行いたい」理由は様々かと思います。では、目標を達成するためにどのような物件を購入すればいいのでしょうか?このセミナーでは、これから不動産投資をスタートする方のための基本的な投資分析から、最近のワンルーム投資に関する融資の動向、物件の選定方法を講義させて頂きます。

このセミナーで学べること

第1部 そうだ、首都圏ワンルーム投資を始めよう&金融機関の融資条件大公開SP!
セミナー講師:不動産コンサルタント 石橋 慶基

皆さんが不動産投資を始めたいと思った理由はなんですか?
「不労所得を得て老後の年金不安を解消したい」「本業だけではなく、副業として収入を得たい」「親が元気なうちに相続税対策を行いたい」理由は様々かと思います。
では、目標を達成するために、どのような物件を購入すればいいのでしょうか?

世間では、不動産投資に関する書籍、インターネット等で魅力的な情報で溢れています。
情報を鵜呑みにして、価格は安いが、周辺にライバルとなるような物件の供給量が多く、賃料を下げ無ければ入居付けが難しい物件やストロー現象によって都心部に人口を吸い取られ、衰退しつつあるエリアの物件を購入すると賃料の下落や、空室率に苦しみ、自己破産に陥る可能性もゼロではありません。
正しい情報を自身で選択し、投資を成功させるには、物件の良し悪しを判断するための「目」と「知識」を養う必要があるわけです。

このセミナーでは、これから不動産投資をスタートする方のために基本的な投資分析から、最近のワンルーム投資に関する融資の動向、物件の選定方法を講義させて頂きます。
是非皆様のご参加をお待ちしております。



第2部 ワンルーム購入会
コメンテーター:不動産コンサルタント 木内 哲也CPM/CCIM
        プロパティ・コンサルタント 増田 広宣

2部の購入会では、直近で仕入れた物件の中から、実際に取り扱い可能な物件をご紹介。 世間に出回っていない水面下物件に出逢えるかもしれません!?
購入会といっても、必ず購入する必要はありません。現在市場に出回っている物件情報や、相場を少し覗いてみるといった、お気軽な気持ちでご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 石橋 慶基/木内哲也/増田 広宣
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年6月7日
日時 2019年6月8日(土)13:00〜16:00
開場時間 12:45
会場 ​CFネッツ 東京本社 セミナールーム
会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
備考 第1部のみの参加、第2部のみの参加が可能です。ご希望のお客様は「ご要望欄」にご記入ください。
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す