~90分でまるわかり!~《株式・投資信託》投資入門基礎講座【初級編】 | 平日特別企画(東京/無料)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
投資信託セミナー

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)19:00〜

場所:
リンクス株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

 投資を勉強する際に、多くの方は株や投資信託といった「金融商品」や「投資手法」の勉強から始めてしまいます。だから投資の本質がわからず、うまくいかないのです。土台がしっかりしていないところに大きな城を築くことができないように、投資の本質を知らずに金融商品や投資テクニックの知識だけを増やしていっても、投資ができるようにはなりません。

 この講座は、投資の本質をまずは理解して頂き、その上で株や投資信託といった金融商品の入り口までを学べる内容となっています。

 株や投資信託で投資を始めたい方、投資をはじめて間も無い方、投資の真髄を学べる当講座へぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

■講座内容抜粋
・投資をするリスク・投資をしないリスク
・有名かつ大企業の株は魅力的なのか
・スイス銀行に学ぶ投資の歴史
・富裕層はなぜ宝石や不動産、株式を持っているのか
・株式・投資信託選びの基礎知識            

等々


■こんな方におすすめ!
・「投資の本質を学びたい」という方
・「株式・投資信託で投資をしたい」という方
・「投資信託で投資をされている方」という方
・「NISA口座で何を買えば良いかわからない」という方


■参加者の声
・「株価が下がった時の心理の話が参考になりました。」(20代男性)
・「たとえがわかりやすくて何もわからない所から理解しやすかったです。」(20代女性)
・「なぜ投資が必要なのかよくわかりました!会社の後輩にも話してみようと思います。」(30代男性)
・「株購入のシミュレーションワークを通じて心理と仕組みと実感を持って学べたのが参考になりました」(30代女性)
・「証券会社の裏話が面白かったです!」(40代男性)
・「どれもとても分かりやすく投資意欲が湧いてきました!」(40代女性)

■定員:10名(予約制)
※当日キャンセル、または無断キャンセルの場合は、以後の弊社主催のセミナーや無料講座への参加をお断りさせていただく場合がございます。また当日は、開始20分以降の途中参加は不可とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リンクス株式会社
講師名 臼倉孝純
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 投資信託 /
参加対象 20歳以上の社会人の方
申込期限 2019年4月24日
日時 2019年4月24日(水)19:00〜21:00
開場時間 18:30
会場 ​リンクス株式会社 セミナールーム
会場住所 東京都千代田区岩本町3-3-3秋葉原サザンビル10階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す