不動産投資に必須の知識「融資(ローン)を知る」※ご参加の方に出版書籍プレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート投資,アパートローン

セミナー開催日程

2019年5月22日(水)18:50〜

場所:
GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

○受付 18:30~

○セミナー
【第1部】18:50~ 「不動産投資に必須の知識『融資(ローン)を知る』」

【第2部】20:00~ 個別相談(ご希望の方)
          個別に、お客様のご相談にお応えいたします。

※無理な営業は致しませんので、ご安心下さい。

このセミナーで学べること

出版書籍「中古一棟収益物件 攻略完全バイブル」プレゼント セミナー
不動産投資のスペシャリスト 弊社取締役社長長渕のノウハウがぎっしり詰まった本が出版されました!
セミナーではさらに突っ込んだ内容をお話しします!


《セミナーテーマ》
不動産投資に必須の知識「融資(ローン)を知る」

平成29年春頃からのアパートローン引き締めに続き、
昨年から今年にかけてのシェアハウス問題での過剰融資指摘等で
不動産投資においての融資状況は大きく変化しています。

不動産投資においては融資情勢によってマーケットが変化すると言っていいと思います。

そのため今後の収益物件のマーケットは融資情勢に引っ張られ投資スキームや物件価格自体も変わってきます。

当社では都市銀行、地方銀行、信用金庫、信用組合、ノンバンクと30以上の金融機関と取引をしてるため様々な情報が入ってきますので、本セミナーではそれらの生の情報をもとに最新の融資情勢をお話しいたします。

そこで、今回のファミリーエージェントセミナーでは、他では聞けない多数の金融機関のアパートローンにつきまして詳しくご説明いたします。

==========================
・新規参入の金融機関は?
・融資情勢によってつぶれた〇〇と〇〇の投資スキームは?
・今年に入って融資の変化は?
・ス〇〇銀行融資問題の影響はどこまで?
・あまり知らない○○○銀行のアパートローンとは?
・実際のアパートローンの活用事例
・ローン審査と物件購入の悩ましい関係
・ローン承認は不動産投資の目的ではない
==========================

一般的なローン商品概要の説明ではなく、実践に基づいた生の情報をファミリーエージェントセミナーのみでお話します。

これからの不動産投資戦略は今までネットや書籍で言われている内容では全く通用しない状況になると思います。

いち早く最新の融資状況を把握し、先手を打ったかたちで有利に不動産投資を実践しましょう!!

また、当社は特定の銀行に偏った融資付けを行っておりません。
首都圏の金融機関は積極的に開拓し幅広い金融機関取引を行う中でお客様の投資の幅が広がればと考えています。

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。

同業他社の方のご参加はお断りさせて頂いております。ご参加の方は、お名刺二枚をご持参ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ファミリーエージェント
講師名 長渕 淳
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / アパート投資 / アパートローン
参加対象 不動産投資へのお取り組みをお考えの方
参加条件 同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
申込期限 2019年5月21日
日時 2019年5月22日(水)18:50〜20:00
開場時間 18:30
会場 ​GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
会場住所 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階
備考 ※無理な営業は致しませんので、お気軽にご参加ください。
キャンセルポリシー キャンセルされる方は、お手数ですが以下連絡先にご連絡お願い致します。
MAIL:info-s@family-group.jp
TEL:03-6280-6816

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー