ついに解禁! 900万円台から購入可能ユエタイプノンペンハーバータワー2初公開セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年5月18日(土)15:00〜

場所:
株式会社ビヨンドボーダーズ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは大人気ユエタイプノンペンハーバーのツアー2を日本初公開いたします!

このセミナーで学べること

タワー1に続き、タワー2の販売を開始したユエタイプノンペンハーバー。
今回のセミナーではカンボジアの不動産市場の現状からメリット・デメリットそして物件の細かい情報説明いたします。

■セミナーの内容■

・カンボジア不動産市場の現状
・カンボジア不動産のメリット・デメリット
・今回紹介するオススメ物件ユエタイ・プノンペンハーバーについて
・自己資金を抑えて海外不動産を購入できる特別スキームとは


■ユエタイプノンペンハーバー 〜YUETAI Phenom Penh Harbor〜■

2018年10月末に発売開始されたばかりで、1,000万円台から購入が可能な物件です。

カンボジアで最も地価が高い一等地のリバーサイドで、当物件の建設が計画されています。


プロジェクトの建設が計画されているエリアは、現在、トンレ・サップ河沿いを航行するフェリーのための小さな港に過ぎません。高層建築もあまりありません。

しかし、本プロジェクトでは、このトンレ・サップ河の一部を埋め立て、大規模な複合施設を建設することが計画されています。

このプロジェクトが完成すれば、コンドミニアムやオフィスビル、政府ビル、ホテル、ショッピングモールなどが入るビル群が16ブロック建設され、そのプロジェクトの総距離は約2㎞に及びます。

居住用物件だけではなく、商業施設や政府機関のビルも建設される予定のため、プロジェクトが成功すれば、このエリアはプノンペンの新たな中心地になる可能性があります。

ユエタイ・プノンペンハーバーは、カンボジア日本友好橋の隣に位置しています。

このカンボジア日本友好橋は、日本の支援によって建設された橋であり、首都のプノンペンと地方を繋ぐ重要な橋として交通や物流の要所になっています。

近年は、橋の交通量が増え、本来想定していた最大交通量を3割以上も上回っています。そこで、2018年10月下旬、2019年6月までに橋の改修工事が行われることが発表されました。

改修工事によって、このエリアの渋滞が緩和されることが見込まれています。また、本プロジェクトが予定されているエリアは、カンボジア国内唯一の鉄道駅から約10分の距離にあります。

プノンペンハーバーが完成する2023年には、プノンペン市内にさらに鉄道が5路線開通する予定です。

鉄道建設は、日本のJICAの協力のもと進められる計画であり、これが実現すれば、ユエタイ・プノンペンハーバーは、車でも電車でもアクセスが便利になる見込みです。

本プロジェクトはカンボジアの他の物件よりもさらに安く購入することができ、価格は1,000万円台~となっています。

それは、プロジェクトが公開されてからまだまもないため、プレビルドと言われる中でも最も初期の段階だからです。

また、建設予定地がまだ発展していないことも、価格が抑えられている理由です。

今後、プロジェクトの各棟が完成していくごとに、平米当たり15~20%価格が上昇していく、とデベロッパーは見込んでいます。

本物件は、3年間利回り保証が平均7.5%ついています。現在のところ、本物件の所有形態は「借地権」ですが、プロジェクトが40%完成した頃には「所有権」に変更する予定です。

プロジェクト全体の完成には約10年を見越しており、本コンドミニアムはプロジェクトの中で最も始めに開発される予定です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビヨンドボーダーズ
講師名 宮城 正行
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/海外不動産投資セミナー
タグ 海外不動産 / 不動産投資
参加対象 海外不動産にご興味の方
申込期限 2019年5月18日
日時 2019年5月18日(土)15:00〜17:00
開場時間 15:00
会場 ​株式会社ビヨンドボーダーズ
会場住所 東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは弊社までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー