伝説のコピーライター直伝!キャッチコピー実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コトバ,コピーライター,キャッチコピー,デザイン,中小企業,ベンチャー企業

セミナー開催日程

2019年6月6日(木)19:00〜

場所:
VALCREATION会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

伝説のコピーライターが「コピー48手」を直伝!!
インプットとアウトプットを通して、あなたもスルーされないコトバ術を修得しませんか?

このセミナーで学べること

総務省の調べによると、1996年から2006年の10年間で人々が接することのできる情報量は530倍に増加しました。
物が溢れかえる情報過多な現代では、「どのようにして消費者に選ばれるか」を考えなければならず、他社との差別化点を明確にし、魅せ方をデザインする技術が必要不可欠です。

その一つの手段に「コトバ」によるアプローチがあります。皆さんも、思わず足を止めてしまうキャッチコピーを目にしたことが一度はあるかと思います。
「いいコトバ」には、お客様の心を動かす力があり、商品・サービスの魅力をダイレクトに届ける力があります。
つまり、「いいコピーはお客様を連れてくる」。キャッチコピー一つで、購買意欲を一気に高めることができるのです。

本セミナーでは、
日本最高峰のコピーライターの登竜門である「宣伝会議賞」の金・銀・銅賞など、過去に15の広告賞を受賞した伝説のコピーライター竹島靖を講師に迎え、「いいコピー」の作り方の基礎を学び、ワークを通して「スルーされないコトバ術」を体験していただきます。
今すぐにでも活かせる技術を習得できる場となっておりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

企業のマーケティング担当者はもちろんのこと、自社のブランディングを考えている経営者、個人で活動するフリーランスの方は必見の内容です。
未来を生き抜くための「スルーされないコトバ術」をともに手に入れましょう!

<内容>
・なぜ今、コピーを作成する技術が必要なのか
・コピーをつくる上で気をつけること、“目的が手段を決定する”
・マーケティングの「王道」とは
・竹島靖「コピー48手伝授」+ワークショップ
・スペックよりもストーリーが重要な現代

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社VALCREATION
講師名 竹島 靖(たけしま・やすし)
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ コトバ / コピーライター / キャッチコピー / デザイン / 中小企業 / ベンチャー企業 / マーケティング / 経営者
参加対象 中小・ベンチャー企業経営者、CMO、広報・マーケティング担当者
参加条件 特になし
申込期限 2019年6月5日
日時 2019年6月6日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:40
会場 ​VALCREATION会議室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西2-4-8 ウインド恵比寿2F
キャンセルポリシー ●有料の講座・セミナーの場合、一旦お振り込みいただいた参加費用は、
 欠席やキャンセルの場合でもご返金は致しかねます。予めご了承の程お願いいたします。
●代理の方の出席は可能です。その場合は、事前にお知らせいただけますようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す