トップセールスマンが実践している最強の営業スキル入門講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,教育,販売

セミナー開催日程

2019年5月18日(土)15:00〜

場所:
SOビズゲイツ B会議室
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

営業職というのは「厳しい現実」に直面するやりがいのある職種です。あなたの営業活動やビジネスがうまくいっていないのであれば、あなたの営業スタイルを根本から変える必要があるのかもしれません。
結論から先にいうと、どんな業種にも共通して商品/サービスを売るときに大事なことが3つあります。
1.「なぜ、この商品が必要なのか」ということを心の底から理解していること。
2.「なぜ、あなたの商品/サービスなのか?」という理由を共有していること。
3.「お客様が安心して意思決定ができる環境」が提供されていること。
これらを実践しているからこ「楽しい」「結果も出る」「お客様に喜ばれる」営業ができます。

このセミナーで学べること

売れている営業のアレコレをマネしたり、本に書いてあることを実行しているのに、お客様との会話が上すべりしてしまう。結果「商品/サービスが売れない」「営業が苦痛で楽しくない」と思ってしまう。その原因は、ほとんどの場合、その営業が「営業の本質をわかっていない」からに他なりません。
以前は「デキる営業のマネをする」ことが営業の成長の早道と言われていましたが、上辺の部分だけをマネする人が増えてきているように思います。筋道立てて必要性を説くことや、熱意をもって語ることが、重要ではないのです。なぜなら、それは、あなたの都合、つまり「売る側の論理」であって、お客様には関係ないことがほとんどだからです。

営業の本質は、お客様に対してペテンを仕掛けるような「テクニック」ではなく、どこまでも誠実であるという「マインド」と、興味関心を正しく喚起できるかという「スキル」にかかっているのです。お客様のニーズと、あなたの商品/サービスによって何が解決できるのかを的確に理解していれば、営業の「生産性」を高めることができるのです。

あなたの頑張りを結果につなげるためにも「キッカケ」が必要です。この出会いが、営業を好きになる第一歩になれば何よりです。セミナーでお会いできるのを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ナイツコミュニケーションズ
講師名 岡野 隆
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ マネジメント / 教育 / スキルアップ / ビジネス / 営業 / 販売
参加対象 ・営業チームをマネジメント、指揮指導している方 ・経営者、個人事業主の方 ・人前で話すことが苦手な方 ・営業には先天的な要素が必要だと思っている方 ・営業としてさらに売り上げを伸ばしたい方 ・まだまだできるはずと思っている方 ・今は売り上げが上がっていなくても、心は折れていない方 ・いいところまでいくのに、断られることが多い方 ・身と心を削るように仕事をしている状況を打破したいと思っている方 ・技
参加条件 厳しい現実の中でも心折れずさらに良くしたいという成長意欲があること
申込期限 2019年5月17日
日時 2019年5月18日(土)15:00〜18:00
開場時間 14:45
会場 ​SOビズゲイツ B会議室
会場住所 東京都新宿区新宿5-11-2 SO-BIL2F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました