★渋谷ヒカリエ開催★ 起業・独立を目指す人が必ず必要になる”ブランディング戦略”と活用術について

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
渋谷

セミナー開催日程

2019年5月5日(日)11:00〜

場所:
Creative Lounge MOV
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

現代の社会では、SNSの発信が当たり前となっていますよね?
個人でも中・高生の流行りが世の中の流行を作るほどの力を持っています。
法人等も積極的にwebを使って広告を流す等の活用を行っております。

今回のセミナーでは、これからみなさんが世の中に情報を発信する上で、その他大勢の情報発信者に負けない専門的な知識を身に付けていただきたく、セミナーを開催する事に致しました。

このセミナーで学べること

皆さんの周りにTwitterやFacebook、Instagram等を使った事のある人はどのぐらいいるでしょうか?


恐らく何人もの知り合いの顔が思い浮かんだことでしょう。
中にはYoutuberやTikToker、ブロガーさんを行っている人もいるかもしれませんね!

皆さんの中でもインターネットから情報を発信し、世の中に自分の想いをぶつけたり、セルフブランディングや集客を行う方がいらっしゃるのではないでしょうか?

現在の社会は、個人で情報発信を行ってもビジネスに結びついていく世の中になっていますので、“方向性”としては正しいと思います。
今、ビジネスを行いたい方はSNS等から情報を発信する事が必須条件です。

しかし、気を付けて欲しい事が1点あります。
それは、“ただ情報を何となく発信するだけ”の人間になっていないか?という事です。
SNSでの情報発信は「SNSマーケティング」という言葉があり、SNSに特化した会社がある程、戦略的に動かなければならない状況です。
(ちなみに最近はInstagramのブランディングに特化した会社が増えてますね。)

みなさんはどれだけ専門知識があるでしょうか?
何を目的に発信していて、その先にはどのような流れを考えているでしょうか?

先に申し上げると、残念ながら「ただ、数をうって発信し続ければ成功する」という時代は終わってしまいました。

みなさんが、これから起業や独立を目指し、様々な活動を行っていく中で、
インターネットを使った情報発信、セルフブランディングというのは最重要課題になってきます。

今回のセミナーでは、そんな方たちへ向けて、SNSを活用したブランディングの方法やマーケティングについて解説し、今後のビジネスへ活用していただける内容をご提供させていただきます。


【こんな方へオススメ】
・起業・独立したいけど何をはじめていいかわからない。
・コミュニティを作ったり情報発信をしたりしたいが、何をどう活用していいのかわからない。
・現在、何かしらの情報発信をしているがうまくいってない。
・セルフブランディングの方法を知りたい。
・ブランディングやマーケティング等の専門知識が欲しい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 渋谷 / 独立 / 起業
参加対象 起業に対して意欲的な方のみ
参加条件 起業・独立に意欲のある方
申込期限 2019年5月4日
日時 2019年5月5日(日)11:00〜12:30
開場時間 10:50
会場 ​Creative Lounge MOV
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際にはご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。


【お断りと禁止事項】
・当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました