【渋谷開催】投資で年収1000万円を超える人が必ず行っているリスクを安定へと変える為の重要な3つの方法とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月28日(日)16:00〜

場所:
Creative Lounge MOV​​
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今みなさんはどんな投資に興味があるでしょうか?
株、不動産、FX、仮想通貨・・・

みなさんの興味ある投資のどの分野においても今回お話する“リスクヘッジ”という考え方は重要になってきます。

今回は投資に対する根本的な考え方についてお話させていただきます。

※下記に当てはまる人は続きをご覧ください。
【対象とする方】
・副業に興味がある方
・今とは別の収入源を作りたい方
・自分に合った投資先を探したい方
・投資の勉強をしたい方
・今投資を行っていて、より成果を上げたいと思っている方

このセミナーで学べること

投資と言っても多くの種類がありますが、
投資に興味があるみなさんはそれぞれの分野で本当にリスクヘッジを行っているでしょうか?

投資を行おうと思っている方でここの考え方が甘い人が多いように思います。

必ず必要になってくる考え方ですが、意外と勉強している人は少ないのが現実です。

投資を行っている人で、仮に投資でどんどん利益を上げていても、何かの拍子に暴落して一気に破産するという事も実は珍しくありません。

本当に大切な考え方なのですが、ちょっとやそっとでは身に付きません。
なぜなら、一人一人が自分のメンタルの状況やキャッシュフローによって対応しなければいけないからです。

今回は、投資を行うみなさんへ向けて、
「投資で年収1000万円を超える人達は必ず行っているリスクを安定へと変える為の重要な3つ」を説明します。

この3つの項目は“リスク”を考えるうえで最も根本的な事であり、
それを知る事によって自分にはどんな投資が行えるのか?
投資の真髄がわかり、やってはいけない投資案件に無駄な投資をしないようになります。

これを学ぶ事によって、今までうまくいかなかった投資がうまくいくかもしれません。
これから投資をする人も無駄な投資を減らすことができます!

普段生活する上でも非常に役に立つ知識ですのでしっかり活用して下さい!

最も重要なのに意外と勉強しない項目だからこそ、誰よりも勉強しましょう!!

【セミナー後の自分】
・自分に合った投資のタイプがわかる
・投資の基礎知識が身に付く
・自分に足りない部分がわかる
・今やっている投資がうまくいくようになる(もしくは利益率が上がる)
・何かが起こって一気に“破産”することがなくなる

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 Aki
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 独立 / ビジネス / 投資
参加対象 空いた時間で稼ぎたい方、今よりも収入を増やしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
申込期限 2019年4月27日
日時 2019年4月28日(日)16:00〜17:30
開場時間 15:50
会場 ​Creative Lounge MOV​​
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す