人前で話すのが楽になる!! たった10秒で気持ちが変わる「ボイストレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,話し方講座,人見知り克服セミナー

セミナー開催日程

2019年6月8日(土)11:15〜

場所:
伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F (その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・人前に立つと緊張する...
・話したいことが伝えられない...
・伝えたいことが飛んでしまう...
・急なフリに弱い...

そんなことでお困りではありませんか?

今回のセミナーでは、過去5,000回セミナーを開催してきたモチベーション&コミュニケーションスクールの講師が、決して本やウェブでは学べないあがり症改善メソッドをみなさまにお伝えいたします。

テーマは、たった10秒で気持ちが変わる「ボイストレーニング」です。
きっと人前でリラックスして話せる感覚を掴んで頂けると思います。

このセミナーで学べること

◇レジュメ1:緊張を改善するには?
1)10秒で気持ちが変わる話し方メソッド
2)緊張を和らげる究極の呼吸法

◇レジュメ2:相手に届く声とは?
1)母音を制するものは声を制する
2)しっかり聞こえる発音とは?

◇レジュメ3:最初の10秒でスタートダッシュを決める
1)10秒で伝わる表情筋の使い方
2)楽に話せる声の表現力を身につける

◇レジュメ4:カンタンにできるトレーニング
1)実際に気持ちを変えてみよう!
2)自信に満ちた話し方を手に入れるために

以上をもとに、人前での緊張が消えて、楽に話せる話し方を実践してまいります。
ぜひこの機会に、自分を解放し、人前で話すのが楽しいと思えるように、一歩踏み出してみませんか?

あなたのエントリーを心よりお待ちしております!!

◯こんな人におすすめ

1:これまで人前で話すことを避けてきた方。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。
3:人前で話すことにストレスを感じている方。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。
5:長年あがり症が治らない方。

◯期待できる効果

1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:伝えたい内容が上手く整理できるようになる。
3:用意していたことがしっかり話せるようになる。
4:人前でストレスを感じることがなくなる。
5:自信をもって発言できるようになる。

〇参加者特典
1:「10秒で気持ちが変わるあがり症改善」オリジナルテキストをプレゼント
2:心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは・・・
札幌、仙台、新潟、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。過去5,000回コミュニケーションセミナーを開催し、累計2万人の方にご受講頂いている具体的なメソッドをお届けしてまいります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:藤本 京(ふじもと きょう)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ あがり症 / 話し方 / 人見知り
参加対象 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。 3:人前で話すことにストレスを感じている方。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。 5:長年あがり症が治らない方。
日時 2019年6月8日(土)11:15〜12:45
会場 ​伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F (その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
東京都豊島区東池袋1‐6‐4
備考 【池袋東口から徒歩1分】伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館4F/6F/7F (その日によって会場の階数が異なります。
当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載が御座いますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す