自分軸の人生を生きる! 楽読創始者 平井ナナエお話会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
宇宙,引き寄せ,人生

セミナー開催日程

2019年5月24日(金)19:00〜

場所:
楽読 札幌大通スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分らしく楽に楽しく、より輝く人生を送りたいかたへのお話会です。

このセミナーで学べること

現在 講演活動で全国を回っている、
楽読創始者 平井ナナエ(ナナちゃん)が、
5/24(金)に、
楽読 札幌大通スクールにやってきます♪

この日は、自分らしく生きるために必要不可欠な、
「自分軸」に、まつわるお話会を開催します!

自分の可能性をより輝かせて生きたい方、お待ちしています♪


【こんな方におススメです】
・今の仕事が楽しくないと感じている方
・自分がやりたいことが分からない方
・今の自分に何となく違和感を感じる方
・何かしなきゃと思っているけど漠然と過ごしている方
・人目を気にして思い切り行動できてない方
・ネガティブ思考を変えたい方
・努力しているのに思うように成果が出ない方
・今の自分を変えたいと感じている方
・今以上に幸せな人生を送りたい方


【 平井ナナエ プロフィール 】
楽読創始者 1969年、大阪で生まれる。日本一の速読スクール、楽しく楽に速く読める速読法「楽読」の創始者。国内外に5つの会社、2つの社団法人を運営するスーパーウーマン。

18歳で結婚し、3人の娘を授かり、23歳で離婚。
母子家庭の母として3人の娘を育てるため営業の世界へ入る。
営業の世界で奇跡的な成功を収めるも、33歳で突然クビに。

この間に得た経験から、人がもっと自信を持って、人が人に優しく、互いに応援し、応援し合える社会創りを志す。

「速読」と出会い、従来の速読法を独自にアレンジした「楽読」を編み出す。

2006年 株式会社リターントゥヒューマンとして、大阪梅田にて「速読スクール」を創業する。

楽読のミッションは「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」楽読の速読法は、誰でも簡単に速読が身に付くことで、自分に自信が持てるようになり、更に右脳が活性化することで、自分の可能性が見えてくる。

そんな思いでスタートした事業も創業間もなく、一時は借金2000万まで業績が落ち込む。持ち前のバイタリティーと、運命的な本との出会い、バリの丸尾孝俊に出会い驚異的に経営が好転。
業績のV時回復とともに「楽読」スクールが世界へ広がる。

現在、1店舗からはじめたスクールは日本全国45店舗に。更に海を越えて、2012年韓国へ進出。2016年にアメリカへ進出。
日米韓で200名の楽読インストラクターを誕生させる。

更に「人がもっと自分らしく生きる為のスクール」として、リターン・トゥ・ヒューマンスクールを日本全国、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。

また、フリースクール「楽校(らっこう)」を2016年6月6日にオープンさせ、子供達に自分らしく安心して学べる環境を提供。

2016年12月に再婚し、女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。3人の娘と4人の孫を持つ母として、祖母として、現在はパートナーと多くの仲間と共に、未来の子供達のためにより良い地球を残すために命を燃やす。

現在はRTHグループCEOとして楽読を広げる活動に従事する傍ら、世界各地で自身の体験を交えた講演活動を行っている。


+++++++++

◆参加費:3000縁

◆定員:15名

◆場所
楽読 札幌大通スクール
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西5丁目7豊川南1条ビル5階
(1階に「立呑処へそ」が入っているビルです)

※5/26(日)14時~16時で、平井ナナエ札幌講演会
「人生が楽しく豊かになり続ける宇宙経営の法則」
も、開催いたします。


◆◆◆楽読とは??◆◆◆
楽しく、カンタンに、誰でも身につけられる速読。
習得後は、文章を熟読するスピードが2〜7倍になります。
一度定着すれば、ほぼ一生に渡り体験前の状態に戻りません。

楽読を身につけると、脳の回転数を上げて多くの物事を
同時に処理することが出来るようになります。
試験、受験、仕事、コミュニケーションスキルUPなど、
日常の様々なシーンで広く応用でき、これまで多くの受講生さんがご自身の人生を好転させました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 札幌大通スクール
講師名 平井ナナエ
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 宇宙 / 引き寄せ / 人生
参加対象 どなたでも参加していただけます。
申込期限 2019年5月23日
日時 2019年5月24日(金)19:00〜21:00
開場時間 18:50
会場 ​楽読 札幌大通スクール
会場住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目7 豊川南1条ビル5階
キャンセルポリシー キャンセルポリシーは、各イベントにより異なります。
キャンセルの場合は、お手数ですが別途お問い合わせ願います。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す