Points of You®体験会 〜平成と令和の間(はざま)に〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
令和イベント,ポインツオブユー,You®,Points,of

セミナー開催日程

2019年5月6日(月)13:30〜

場所:
名古屋市内地下鉄伏見駅付近
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

コーチングゲームPoints of You®の体験会です

このセミナーで学べること

~こんな方におすすめです~
・連休気分を一新して、次の日からの仕事に備えたい方
・平成から令和へと移行するこの時期に自分自身を見つめ直したい方
・令和の新時代を自分らしく生き生きと過ごしたい方
・新しい令和の目標を手に入れたい方
・コミュニケーションを豊かにしたい方
・自分と対話したい方
・フォトカードを使ったワークに興味がある方
・Points of You®の世界を体験してみたい方
・とにかくおしゃべりが好きな方

写真2





連休最後の5月6日あなたはどんな気分で過ごしているでしょう?

そして、連休明けの5月7日どんな気分で出勤するのでしょう?

連休でリフレッシュできたので、気力に満ちあふれ、仕事をやる気満々なのか?

それとも休み明けの仕事量の多さを想像し、憂鬱な気分でいるのか?

いずれにせよ、令和元年5月7日は、もうすぐ来てしまいます。

あなたは、その5月7日をどんな気分で迎えたいですか?

連休の楽しかった余韻を残しつつもスッキリとした気分で出勤したい。

今回5月6日に行う体験会は、そんなあなたのための体験会です。

【Points of You®とは】

Points of You®は、イスラエルの2人のコーチYaron Golan(ヤーロン・ゴーラン) 氏とEfrat Shani(エフラット・シャーニー)氏によって開発された人間の発想を促し、普段は心の奥底に隠れている潜在意識へアクセスしやすくするツールです。

GoogleやIKEA、シルク・ドゥ・ソレイユなどの国際企業では、日常的な面談・ミーティング、採用面接などに活用され、日本最大の人事フォーラム・カンファレンス「HRサミット2015」でもサントリー食品、三越伊勢丹、マンパワーグループなどと並び、奨励賞を受賞しました。

体験会に参加すると、連休中を振り返り、楽しかったこと、嬉しかったこと。

懐かしかった場所、印象に残った風景、童心に返って思わずはしゃいでしまったテーマパーク。

お子さんやパートナーと楽しく過ごした10日間。

そんな思い出を心の底にしっかりと納めることができます。

そして、これから始まる令和の時代をどう過ごすのか?

どんな日々を送りたいのか?

どうしたらそんな自分になれるのか?

そのイメージをハッキリさせて、スッキリとした気分で出勤しましょう

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルサポーターメタル
講師名 安田伸也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 令和イベント / ポインツオブユー / You® / Points / of
参加対象 人材育成、自己啓発に興味のある方、心理学、コーチングなどを学んでいる方、フォトカードに魅せられた方、連休明けスッキリとした気分で通勤したい方
申込期限 2019年5月5日
日時 2019年5月6日(月)13:30〜3:30
開場時間 13:15
会場 ​名古屋市内地下鉄伏見駅付近
会場住所 愛知県名古屋市中区栄1丁目 11-27 富善ビル
備考 会場:富善ビル401号室
体験会終了時刻は16:30分になります。
参加費は、登録終了後に到着する口座へ振り込むか、当日現金でお持ちください。
なお、お釣りの無いようにご協力ください。
キャンセルポリシー キャンセルには、手数料が発生することがあります。
セミナーによって異なりますので、各募集ページを参照するかお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました