【新宿】【令和キャンペーン中】はじめの一歩の投資勉強会~お金に悩み続ける人生を送らないために貯蓄を増やし〔令和〕を楽しむ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯蓄

セミナー開催日程

2019年5月11日(土)19:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 新宿西口1丁目店
費用:
100円

セミナー詳細はこちら

お金に対しての『不安』はだれもが持っているのではないでしょうか?

貯蓄が貯まらない
投資って何だかリスクがある
やってみたいけど何から始めたら良いか分からない
就職、結婚、出産、子育て、老後など…

多くの場合、その『不安』はお金に対する基礎知識を身に着けることで解消していきます。
まずはカフェスタイルで基礎知識から学んでみませんか?

今後のマネー人生を決めるスタートラインは同じでもどう稼ぐか、どう使うか、どう貯めるかで大きな違いが出てきます。

投資を始めたばかりの方やまだしたことないけど、これからやっていきたい方に向けた優しい内容の勉強会です。

このセミナーで学べること

【令和記念限定価格:参加費1000円➯➱➩100円(90%off)】
先着1名は令和にちなんで参加費0円(無料)!!
この新しい時代にお得に学びを増やしましょう。
(キャンペーン期間:5/19(日)まで。但しこのキャンペーンは予告無く変更になる場合がございます。予めご了承ください。)

現在、年金などの不安から個人的に株やFX等の投資をする人が増えていると言われています。

投資関連の本も多数出版され、私たちに大変身近なものとなっています。
私も周りの人に聞きながら投資を始めました。
その中で気づいたことがあります。

「投資で継続的な利益を出している人は非常に少ない」

利益を出すこともありますが、それを大きく上回る損益を出して最終的に大きく自分の資産を減らしてしまい、投資を辞めてしまうことが多くあります。

投資で継続的に利益を出している人とそうでない人、両者の違いを知りそして成功例を活用することで安定した収入を得る近道を作ることが出来るのではないでしょうか。


【カリキュラム】
1.自己紹介

2.あなたの貯金はすでに3分の1奪われている!?~老後破産をしないために~

3.知っていますか?日本人が陥りやすい投資のワナ

4.お金が貯まる習慣と考え方について

5.フリートーク(アンケート記入)

【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・投資を始めてみたい方
・投資で失敗を減らしたい方
・月に3万円の不労所得を得たい方
・貯金として眠らしてるお金の活用方法を知りたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談者やコミュニティを見つけたい方

【参加者の声】
・大川さん 20代 女性 SE 東京都足立区在住
貯金がなかなか貯まりませんでしたが収入と支出のバランスを見直すきっかけになりました。

・松木さん 30代 男性 医療職 東京都新宿区在住
投資をまったくやったことがなく資産と負債の違い勘違いしていました。投資に対する不安が少し解けたのでさらに学んでいきたいです。
今回の学習会で習ったことを日々の生活に取り入れて、少しでも貯金を増やしていけるような気がしました!

・五十嵐さん 30代 女性 主婦 埼玉県さいたま市在住
将来への不安から副収入を得たいという思いがありましたが、株の投資は怖いと思っていました。この勉強会で投資と投機の違いやリスク管理の方法を教えていただき、必要以上に怖がることはないと思うことが出来るようになりました。これから適切なリスク管理を行い、投資を始めたいと思います。

・青野さん 40代 男性 会社員 神奈川県横浜市在住
投資を始めてからしばらく経ちますが、なかなか上手く利益を出せていませんでした。買った株が大きく値上がりすることもありましたが、逆に大きく値下がりすることもありトータルでマイナスになっていました。今までは値上がりを期待してリスクを大きく取ってしまっていましたが、勉強会を通して利益を手に入れるためにはリスクコントロールが大事なことを痛感しました。早速これからの投資に役立てたいと思います。


【その他】
・喫茶店で開催しますので、飲食代がかかります。
・キャンセルは前日までにご連絡ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費用 100 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 投資 / 貯蓄 / 勉強会
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、投資をしたい方、第二新卒
参加条件 社会人を対象としている勉強会のため、学生不可。公共のカフェを利用する為ワンドリンク注文制となっています。
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月11日(土)19:00〜20:00
開場時間 18:55
会場 ​喫茶室ルノアール 新宿西口1丁目店
会場住所 東京都新宿区西新宿1-4-1 西新宿プリンスビル B1F
備考 ・喫茶店で開催しますので、飲食代がかかります。

・キャンセルは前日までにご連絡ください。

・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す