先生業・コンサルタント起業がしたい!!を実現する講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月23日(木)19:00〜

場所:
​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

今回は、
「先生型・コンサル型ビジネス起業・副業でしっかり稼ぐを実現する!!」をコンセプトに

・全くのゼロからコンサルとして独立起業したいがやり方が分からない方

・コンサルとして1年目でこれから着実に売上を上げて行きたい方

・先生業をしていて2〜4年目に入るけど売上が伸び悩みしている方


に向けた、リスクや経費がほぼゼロ、利益率が最も高い、先生型・コンサル型のビジネスで起業を成功させるノウハウをお伝えする講座です。

このセミナーで学べること

今回の講座は、先生型・コンサル型ビジネスにて大切な、
『セールス』と『オンライン集客の仕組み作り』の2つを両立させるノウハウをお伝えしていきます。

この2つのスキルが相乗効果を発揮し、成功までの効率の良い近道となるのです。


【こんなことに悩んでいませんか?】
☑全くのゼロからコンサルとして独立起業したいが、やり方が分からない
☑売上を一気に伸ばして、月収50万くらいを安定させたいが成果が出ない
☑先生やコンサルとして起業したいが、まず最短で最大限の成果を出す方法を知りたい
☑営業が苦手でもストレスなく売れてしまう方法を知りたい
☑自分に最適なオンラインの集客方法がわからない
☑今、どんなことをすれば、売上げアップにつながるのは自分ではわからない


『コンサル起業の5つのノウハウ』を知れば、あなたはもう悩む必要がなくなります!

そして、今回の講座では、そんな先生型・コンサル型ビジネス起業の悩みを、解決に導くための『セミナー&相談会』です。


◯◯◯◯◯◯◯◯
では、具体的どんなことが知れるのか?
具体的な『コンサル起業の5つのノウハウ』とは、


□起業1年目に必要な最短最速でファーストキャッシュを得る方法

□個人起業してから年収1200万円までのロードマップ

□価値が高く、この商品は良さそう!と思われる商品設計の3つのポイント

□0円から作れるオンライン集客の全体像

□営業が苦手でも売れてしまうセールスの流れ

の5つです。


どの内容も、僕自身が経験した、会社員・副業時代・4年以上コンサルタント経験に基づいた、再現性の高い内容になっています。


まずは、会社員から起業を成功させ、そして毎月安定して50万円以上の手取り収入を確保できるようにしましょう!

◯◯◯◯◯◯◯◯
【こんな方にオススメです!】
☑起業1年目のスピリチュアル・ヒーリング・講師・コーチの方
☑先生型のビジネスで起業を考えているOL・主婦の方
☑事務所から独立して3年以内の士業の方
☑コンサルとして起業したけど、売上伸び悩んでいる方
☑フリーランスとして活動しているけどビジネス設計が上手くできていない方
☑Jカーブのビジネス戦略に苦手意識を感じ、今までのやり方に疲れている方
☑独身で5万円以上副業で稼ぎたい女性起業家志望者の方
☑どの起業塾に行っても成果が出ないから一体何をしたら良いかわからない方
☑コツコツと自分の力で稼げるようになりたい方



最近、SNSの広告で『3ヶ月間で誰でも月収100万円が達成できる!!』のような広告は見たことありませんか?

本当に最近多いですよね。

もしかしたら、3ヶ月で本当に月収100万円を達成できるかもしれません。

ですが、90%以上の方は難しいです。


理由はシンプルで、短期的に誰でも身に着けられるノウハウは、他の方も同様に短期的に身につけることができてしますので、すぐに競合が現れる稼げなくなります。

加えて、1ヶ月だけ100万円を達成できるかもしれませんが、1年、3年、5年と稼ぎ続けられるか?となるとやっぱり難しいです。



実際に5年以上生き残って行くためには小手先のテクニックでは不可能です。

今回お届けする、『コンサル起業の5つのノウハウ』は堅実な方法でビジネスを着実の成長させていく方法です。

自営業としては長く確実に生き残っていくことができるのです。


◯◯◯◯◯◯◯◯

さらに、これまで長く主婦を続けられてきて、社会人の経験が全くない方も有効です。

むしろ、ビジネスの経験がない、実績がないと思う、できる自信がない、という方に一番選んで頂いているのが、こちらの講座になっています。


ぼくは、世間で成功者と言われるような人たちのようにJカーブで成長してきたわけではありません。
 
会社員を6年間して、起業する4年前からビジネスの勉強をしました。

起業する時には、まずは副業から行い1年間副業をみっちりしてからの独立です。
 

その後、起業してからの4年間も、倍々ゲームのように収入を上げてきたわけではありません。

堅実に固く、石橋を叩きまくって、毎年1.3倍⇒1.5倍⇒1.6倍⇒1.4倍のように着実に成長してきたタイプです。


なので、今回の講座では、コツコツと着実に成長していきたい方を応援したいと想いも踏まえて開催することにしました。


この内容にピンと来た方は講座にお申込みください。


今から適切に準備すれば、大きなリスクや経費なし、利益率が最も高い先生型・コンサル型のビジネスを成功させることができます。

そして、安定して会社員時代以上の、収入を稼ぐことができ、将来の不安から解放されます。


柔らかい空気でさせて頂きますので、30代以上の女性の方でもどうぞご安心してお越しくださいね。


【最後に】

今回の講座は、より濃い内容をお伝えさせて頂きたいので限定で2名様までとさせて頂きます。

ネットアフェリエイトや物販、投資、仮想通貨などの手法を教える講座ではございません。
 

今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

今回の講座は先着順となっております。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
参加対象 自営業、個人起業家、フリーランス、起業を本気で目指す方
参加条件 自営業、個人起業家、フリーランス、起業を本気で目指す方
申込期限 2019年5月23日
日時 2019年5月23日(木)19:00〜20:30
開場時間 19:00
会場 ​​​メルセデスベンツカフェ ( ダウンステアーズコーヒー 大阪 )
会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
備考 ※1:当日の急なキャンセルはご縁量ください。

※2:カフェ店内のスペースで開催しますので
参加費と各自ワンドリンクオーダーお願いします。

※3:お席の確保が事前に必要になります。
お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー