『愛場美和のライフレッスン』 〜人生のからくり〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2012年12月19日(水)19:00〜

場所:
株式会社ヴェリタスコーポレーション セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

みなさん、こんにちは、愛場美和です。
まず「人生」って何でしょうか?
それは、「LIVE + LOVE = LIFE (人生)」です。

あなたは、生きている(LIVE)と感じていますか?
あなたは、愛(LOVE)を感じていますか?

人生にはからくり、があります。

私達は生まれたときは、みんな同じように無限の可能性があり、無邪気で可愛らしい存在です。

もし今のあなたが、何かを見失っているとすれば、それは何故でしょう?

もしも、今のあなたが、あなたと思っているあなたが、あなたではなく、実はもっと、すごい「あなた」が潜んでいるとしたら、どうしますか。

「あなた」=「本当の自分」を知りたくありませんか。

あなたの人生で何故、いろいろな事が起きるのでしょうか。
あなたの人生は、あなたが創造したのです。ですから、あなたが創った過去は、あなたが変えられます。過去を変えて、そして未来を変えましょう。

「人生のからくり」を知って、あなたの人生をもっともっと有意義に価値あるものにしていきませんか。そして、「人生のからくり」を知れば知るほど、自分を知っていき生まれてよかったと感じることでしょう。

まずは、「人生のからくり」とは何か。
あなたの人生を変える「人生のからくり」を知りたいですか?

このセミナーで学べること

「自分はこのままでいいのか」「何かを変えたい」「人生どうにかしたい」
・・・ けど、どうしていいかわからない。。

日々の生活の中で、そんなジレンマはありませんか?

沢山の人が生きていて、幸せを感じている人が少ないのは何故でしょう。毎日を生きれば幸せになるというものではありません。
実は「生き方」によって、幸せや喜びを感じるというわけです。

『人生の生き方』には、もちろん、人それぞれの道があります。
だけど、その生きる中にも、実は内なる自分が喜ぶ方向性というものが存在するのです。色々な生き方、道はあります。
自分が幸せを感じ、喜びを感じる生き方こそが、本来の自分が生きたい『人生の生き方』なのです。

人生って、わかっている様で、わからないですよね。そして、わかっていると思ったら、おしまいなのです。
だからこそ、ライフレッスン。人生においてのライフレッスンです。

人間には、そもそも「生きる力」が備わっています。それが「人間力」です。
どんな逆境にあっても生きる力、その力は私達の中にあって、そしてもっと、超越した力があります。
「愛場美和のライフレッスン」ではその人間の中に眠る超越した力をひき出すサポートをします。

私達の中に眠る人間力、それはまだ知らぬ未知。
外でけではなく、今のあなたに更なる内なる力をつけませんか。

残りの人生をさてどのように生きたいですか?

自分が幸せを感じ喜びを感じる『人生の生き方』のヒントを、
一人でも多くの方にお伝えしたく『愛場美和のライフレッスン』を開催しています。

「愛場美和の輝きトーク」メールマガジン

ロサンゼルスにてTJSラジオステーション『愛場美和の輝きトーク』(2002年−2008年)のパーソナリティーをしてきた愛場美和が、メールマガジンを通じてみなさんをもっともっと輝かしていきたいと思いま〜す。

自分をもっともっと輝かせるヒントをこのメルマガでお届けします。「人生のからくり」エバンジェリスト愛場美和が、あなたの人生を変えより輝くため、ここでしか読めない話しをぜひお楽しみください。

詳細は、ホームページをご覧下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ヴェリタスコーポレーション
講師名 メンター:橋本幸容
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー コーチング/カウンセリング/コンサルタント
参加対象 20歳以上
参加条件 定員15名
申込期限 2012年12月19日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社ヴェリタスコーポレーション セミナールーム
    会場住所 東京都港区東麻布一丁目7-7-801
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、ご連絡くださるようお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました