【今年こそ英語習得!】初心者歓迎☆英会話基礎セミナー 「勉強したのに。なんで、まだ英語が話せないんだろう・・・」とお悩みのあなたへ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月8日(土)13:00〜

場所:
知恵の場オフィス 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

どれだけ英語を勉強しても、英語が話せるようにならない!自信が持てない!
そんなお悩みを持つ方向けのセミナーです。
今までの【英語の勉強】とは違った視点で、英会話習得の秘訣をお話しします!

沢山英語を勉強しても、海外に行ってみたら全然会話が出来ず、ただ愛想笑いしか出来なかった講師が、英語を使ってビジネスが出来るまでになった、その道のりを詳しく公開!

外資系企社長秘書の経験から、初心者から出来る英語でのビジネス対応のツボもお伝えします!
仕事、プライベートどちらにも役立つ、本当に使える【英会話力】を身につけたい方におすすめのセミナーです!

このセミナーで学べること

「英語を話せるようになりたいけど、どうしたらいいかわからない・・・」

「外国人に出会っても、単語だけ、愛想笑いだけしか出来ないまま・・・」

「海外旅行のたびに、もっと英語が話せたら楽しいのになぁ・・・と思う。」

「一生懸命勉強したのに、いざ英語を話そうとしても、全然話せない・・・。」

こんなお悩みをお持ちの方は、是非このセミナーにご参加下さい。


<こんなことが出来るようになります>

日本の英語教育は、「テストで問題が解ける」ための勉強でした。
だから、英会話の大事な基礎を飛ばしてしまっていたのです。
このセミナーではこの「英会話の基礎」をお伝えします。

■日本語の考え方、話し方のままでは実は英語は通じません!■

✔なぜ日本語の考え方・話し方では通じないの?
✔日本語と英語って何が違うの?
✔どうすれば通じるようになるの?

まず、具体的事例を交えてここを理解していきます。
「ずっと勉強してたのに話せない!」の理由が分かり、対策が出来るようになります。

■現在地の把握とゴール設定!そして、ゴールまでのルートを確認!■

「英語が出来るようになる!」と言っても、ゴールは人それぞれ。

海外旅行?
英語で仕事?
英語で本を読みたい?

自分の現在地と目指すゴールを明確にして、ゴールまでの最短ルートをあなたの趣味や性格、ライフスタイルに合わせてご提案致します。
本屋さんにはない、たくさんの英語学習法をお伝えします。

■海外では常識!英語の基礎は「フォニックス」■

英語圏では小さいうちから行われている、A,B,Cのアルファベットの勉強。
海外では常識ですが、日本ではほとんど教えられていない”フォニックス”という勉強法。これをセミナーで皆さんに分かりやすくお伝えします。

毎回、「すごい!びっくりした!」「もっと早くこれを知っていたかった!」の声続出。これがわかると、日本人の苦手なリスニングも克服出来るようになります!たった2時間半のセミナーですが、いくつかの単語をネイティブのように発音できるようになります!

<こんな風に教えます>

頭で考えず、身体で英語を身につける方法をご紹介します。
アットホームな雰囲気で楽しく進めていきます。
英語初心者の方も、安心してご参加下さいね。
また、「勉強はしてきたのに、話せない!通じない!」という方にも、勉強以外の視点でもたくさんお話しするので、新しい発見がたくさんあると思います。

このセミナーは”実践セミナー”です。話を聞いて、「へー為になった!」だけでは終わりません!実際に学んだ、英語と日本語の違い、英語の音を活かして、英語での自己紹介を完成させます。(テンプレートもあるので、ご安心ください。)たった数時間のセミナーですが、セミナー前とセミナー後では、別人のように変身します!少人数制で講師がしっかりとサポート致します。

【ご参加者様の声】

N様
具体的に目標を立てることで、自分に今できることや必要なことが明確になり、モチベーションがすごく上がりました。もっと長く感じるかと思いましたが、あっという間ですごく楽しいセミナーでした。先生もとても気さくに話してくださったので、あまり緊張せずに参加出来ました。

A様
英語は難しそう、ハードルが高いと思っていました。
でも、”具体的に目標設定をして、その為に今何やるべきかを考えるのが大切”ということが特に印象に残りました。英語を生活の一部、身近な当たり前のことのように活用していきます!動画もとても分かりやすく、参考になりました。

M様
充実していて、とても楽しかったです!目標の立て方やどのように毎日英語に触れていくかを理解することができ、モチベーションが上がっています!少人数制の為、自分の足らないところなどもよくわかりました!TOEICも受けてみようと思います!

I様 東京都 女性
分かりやすい内容で、あっという間に時間が過ぎていました!今まで英語を学ぶ壁にぶつかっていましたが、セミナーに参加してその壁の出口を見つけたイメージです。セミナー後からますます英会話への興味が高まっています!

T様 長野県 女性
どうしても英語をローマ字読みしてしまっていました。しかし、セミナーに参加して、「文字の音とルール」を学んで、これがわかると、単語が正しく読めることに感動しました!英語が出来れば、やりたいことが出来るようになるし、自分の目標の立て方も分かりました!

<持ち物>
・筆記用具
・楽しむ気持ち♪ 
必須ではありませんが、実際に発音もするので、お飲み物をお持ちいただくことをおすすめします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 e-phonics Academy
講師名 大人のためのフォニックス英会話講師 坂下えつこ
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
参加対象 現在の英語レベルは問いません。これから英語の勉強を始めたい方、勉強しているが会話に自信が持てない方。
参加条件 柔軟に物事を捉えられること
申込期限 2019年6月7日
日時 2019年6月8日(土)13:00〜15:30
開場時間 12:55
会場 ​知恵の場オフィス 会議室
会場住所 東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー