【西新宿開催】初心者向け「不動産投資セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,年金対策

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)19:00〜

場所:
株式会社アセットリード セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは年金積立、できていますか?
人生100年時代を生き抜くために考えなくてはいけない問題のひとつに『お金』のことがあります。国にも会社にも過度な期待はできず、自助努力で何かしらの資産形成をしていかなければならない今、働きながらでもおこなえる「不動産投資」は、サラリーマン・OLのオーナー様が急増中です。
これから「不動産投資」をはじめたいという方を対象に、新築ワンルームマンションを活用した資産形成の場合、なぜ「年金対策」「生命保険効果」が効率良く得られるのかの理由について分かりやすくご説明いたします。

このセミナーで学べること

今までは、『退職金』と現役期間中に備えた『貯蓄』と『年金』で、老後を豊かに過ごせていたかもしれませんが『100年時代』は元気に過ごす、老後生活の期間がぐんと伸びます。

毎日が日曜日のような老後の生活を、あなたはどのように過ごしたいですか?
現役を引退した翌日から、急に生活レベルを下げることは中々難しいでしょうし、出来ることならば維持したい・・・趣味のゴルフを楽しんだり、年に1度は海外旅行にも行きたい…と思いませんか?

ライフ・シフトでは、これまで一斉に入学し、卒業し、就職し、引退するという画一的なスタイルはなくなるとされています。〈教育〉〈仕事〉〈引退〉の3段階で考えられてきた人生のコースは抜本的に考え直さなければならないのです。最近の企業は、副業が認められていたり、退職年齢の引き上げや、退職金制度をなくしている企業も多いようです。また、金融庁は「貯蓄から投資へ」から「貯蓄から資産形成へ」と言い換えており、その実現に向けて、家計そのものにタックスインセンティブを与える仕組み「NISA」「積立 NISA」「iDeCo」といった制度を導入し資産形成のための投資を促しているのです。

100年時代を生き抜くためには、早いうちからの準備が必要そうですね。
座談会形式でざっくばらんに、一緒に考える時間にしたいと思います。


<セミナーの対象者はこんな方です>
・マンション経営のしくみを知りたい方
・老後の年金対策として、将来の収入を確保したいとお考えの方
・中・長期的に資産の運用先をお考えの方
・自己資金をかけずに資産形成を始めたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アセットリード
講師名 アセットリードスタッフ
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産形成 / 年金対策 / 不動産投資
参加対象 マンション経営のしくみを知りたい方/老後の年金対策として将来の収入を確保したいとお考えの方/中・長期的に資産の運用先をお考えの方/自己資金をかけずに資産形成を始めたい方
参加条件 ※ご興味があればどなたでもご参加可能です
申込期限 2019年5月28日
日時 2019年5月28日(火)19:00〜20:00
開場時間 18:45
会場 ​株式会社アセットリード セミナールーム
会場住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル9F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す