人生100年時代を自分らしく生きる複業づくり講座〜いきなり起業ではなくリスクなしで経験×好きなことをシゴトにしていく方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
複業

セミナー開催日程

2019年6月26日(水)19:15〜

場所:
レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

「複業」という言葉を聞いたことがありますか?
同じ読み方でも副業とは異なります。

副業は本業ありき、あくまで本業のサブで収入目的でやるもの、
複業は本業とは別に自分がやりたいことをシゴトにしていくもの、
自己実現がゴールになります。

会社を辞めないでできるので、いきなり起業というリスクもありません。
働き方が多様化するこれからの時代、複業に取り組むことは重要なテーマです。

そんな複業づくりの第一歩が踏み出せるセミナーです。

このセミナーで学べること

天職塾ではこれまで10年間で500人以上の方に、
自分でシゴトをつくるサポートを行ってきました。
結果そのうちの半分以上は「複業家」として活動しています。

入口は「このままでいいの?」というモヤモヤの中から
みんな自分が進む道を見つけてきました。
一人ひとりこれまでの経験を振り返ります。
やってきた仕事の経験は大変価値あるものでした。
でも当の本人は気づいていませんでした。
その人が持つ価値は第三者視点がないとわからないからです。

あなたがもつ「仕事の経験」はとても貴重なものです。
世の中にそのことを伝えることで悩みを解決できる人がいます。
あなたの「仕事の経験」がどんな価値、収入に変わるのかを
見つけていきましょう。

さらに大切なことがあなたが「好きなこと」です。
好きなことだからずっと続く仕事になります。
「好きなことなんてわからないし」
「好きなことで食べていけるなんて思えない」
みんなこんなふうに感じたところから始まっています。
そして今いきいきした毎日を送っています。
仕事の原点は好きなことです。

人生100年時代。
生き方を変えていくキッカケを掴みたい!
あなたのご参加をお待ちしています。

※本セミナーは漠然と働き方を変えたいと考え始めた超初心者対象です。
自分なりに動き始めた方のご参加はご遠慮ください。


■プログラム
(1)なぜ今、複業なのか?
(2)ゼロからつくった複業の実践例
(3)自分でシゴトをつくる技術「入門編」
(4)シゴトをつくる原点「自分が何者かを知るワーク」
 
※期間限定参加者特典
「モヤモヤをワクワクに変えてゼロから自分サイズの身の丈ビジネスをつくる方法」電子書籍プレゼント
※1名ご参加になった場合も開催します。その場合は個別相談スタイル(50分)になります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フリーエージェントインク株式会社
講師名 三宅哲之
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 複業 / 副業 / 起業
参加対象 今後の働き方でモヤモヤして副業・複業・起業を少し考え始めた人
申込期限 2019年6月24日
日時 2019年6月26日(水)19:15〜21:15
開場時間 19:10
会場 ​レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋
会場住所 東京都台東区浅草橋5丁目2−3 鈴和ビル2F
備考 参加費は事前振込でお願いいたします。キャンセルの場合は5000円を申し受けます。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は開催3日前までにお知らせください。それ以降は諸経費としてキャンセル料(全額)を申し受けます。

セミナーの受付は終了しました