スポーツドリンクをコーヒーに変えて競泳のベストタイム更新! 合う味パフォーマンスアップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
パフォーマンスアップ,勝ち色,合う味

セミナー開催日程

2019年6月30日(日)14:30〜

場所:
Handmade Fitness
費用:
16200円

セミナー詳細はこちら

水泳でゴーグルの色を変えただけで、50mのタイムが3秒も早くなった子がいます。
徒競走クラスで10番だった子が、森林を見ただけで学年1番になりました。
飲み物を変えただけで、フルートの音色が変わったフルート奏者もいるのです。
これらに共通するのは、『感覚の力を利用する』です。

このセミナーで学べること

あなたが持つ本当の実力を発揮できないのは、練習量が足りないのでも、努力が足りない訳でも、メンタルが弱いからでもなかったのです。
実は、感覚の力を上手く利用できていないからだったのです。

例えば、
プールに入る前にジャンプしてる人って見たことないですか?
実は、ジャンプをするとパフォーマンスが落ちる人がいれば、上がる人もいるんです。

運動前にジャンプするタイプかしないタイプか?
自分がどっちのタイプなのか知ってる人ってほとんどいないんです。

もしも何かうまくいかないとことがあるとしたら、
あなたが何気なくやっているその動作が実は、パフォーマンスを落としてるのかもしれません。

本番前どんな準備をしていますか?

試合前や運動前たった30秒の準備で、運動効果が抜群にアップしたら良いと思いませんか?
合う味パフォーマンスアップ講座では、そんな方法が手に入ります。

たった30秒の準備。
ただそれだけ。
ただそれだけなのに、
その効果は10倍にも100倍にも1000倍なるんです。

ゴーグルを変えただけでベストタイムを更新できたり
ドリンクを変えたらフルートの音色が良くなったり
これ知らないってかなり損です。

***

合う味パフォーマンスアップ講座に参加してくださった皆様の感想です。

効率よくできるのは嬉しいです。
マラソン好きな人に教えてあげたいです
T様(50代 自営業)

とにかく最後のメソッドがすごすぎる。 姿勢コアを簡単に強くできた。 良い意味で予想を思いっきり裏切られた。
Y様(20代 トレーナー)

今までの準備運動は何だったのかと思うくらい、秒で体が変わることにびっくりしました。
M様(30代インストラクター)

常識が変わった。 姿勢が良くなって、これまでより練習に良いコンディションで取り組める。 試合前・中でも使える。
S様(30代 アーチェリーコーチ)

FSEMを知らない時には対応できない事にも対応できるようになった。
トレーナーだけでなく、治療家や、運動・体操指導をしている人たちにオススメです。
Y様(30代 柔道整復師)

あなたが持つ本当の実力を発揮できないのは、練習量が足りないのでも、努力が足りない訳でも、メンタルが弱いからでもなかったのです。
パフォーマンスを発揮する味を見つけて本当のあなたの実力を発揮してくださいね!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エイジレスボディ
講師名 嶋田夕子
参加費用 16,200 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ パフォーマンスアップ / 勝ち色 / 合う味
参加対象 お子さんのパフォーマンスアップの為に何かしてあげたいと思っているパパ・ママ 自分の競技力を向上させたい選手 指導している選手にもっと結果を出してもらいたい指導者 これから指導に関わっていく学生トレーナー 短時間で効率よく患者さんの悩みを解決したいと思っている治療家
申込期限 2019年6月29日
日時 2019年6月30日(日)14:30〜18:00
開場時間 14:15
会場 ​Handmade Fitness
会場住所 東京都港区南青山3-4-18コスモスマーサ地下1階002号室
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました