人間行動の科学的理解

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バイオストラクチャー分析,人間理解をさせるツール

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)13:00〜

場所:
シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

私たちは、私たちが望むすべてになることはできませんが、私たちにとって可能なものになることができます。
(ディーン・ヘイマー博士、アメリカの行動遺伝学者)

このセミナーで学べること

このセミナーでは、あなたが自分自身や他の人々をどのように理解することができるかについての考えをお教えします。
私たちの行動は私たちの遺伝的特性の影響を強く受けています。
どうやってこれらの形質を分析することができますか?他の人の遺伝的形質をどうやって認識しますか?
たとえば、人にやる気を起こさせる事を知っておくと面白いでしょう。
遺伝的形質は実際にはすべての人間にとって同じです。
私は人が発信した信号をどのように解釈できるかを知る必要があります。
これは私にこの人の本質について多くのヒントを与えてくれます。
バイオストラクチャー分析(生物構造解析)はこのための基準を提供します。
このセミナーでは、ストラクトグラムセミナーのいくつかの質問に答え、自分で評価することができます。
これはご自分のバイオストラクチャーに関するいくつかの情報を与えてくれます。
またそれはあなたが他の人をより良く評価する方法を示してくれます。
バイオストラクチャー分析はあなた自身を助けるだけでなく、他の人々をよりよく理解し、そして家族で、仕事で、あるいは友達と一緒に、より仲良くすることができる方法をあなたに示します。
あなたがそれを試してみるなら私たちは幸せになるでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ バイオストラクチャー分析 / 人間理解をさせるツール
参加対象 自分の行動を深く理解する方法を学ぶ事。
参加条件 人間の行動をもっと理解を深めたい人のため
申込期限 2019年5月27日
日時 2019年5月28日(火)13:00〜14:00
開場時間 12:45
会場 ​シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
会場住所 東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました