【仙台】シナリオライターとして仕事をする秘訣、こっそり教えます。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
山野辺一記,シナリオ

セミナー開催日程

2019年6月25日(火)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 仙台支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

シナリオについておさらいし、ライティング力をバージョンアップ!

このセミナーで学べること

【シナリオライターを目指している社会人・学生のみなさま、シナリオライターに興味のある方。】
 
「シナリオ」や業界についてご存知ですか?
今後シナリオライターを目指す上で欠かせないエッセンスを本講座でお伝えします。
業界についてもお話するので、直接聞くことでよりイメージすることができます。
 
****

【ゲームシナリオライター・映像シナリオライターとしてご活躍のみなさま】
 
シナリオライターとしてスキルアップしたくないですか?
本講座で、地方在住のシナリオライターのメリット、シナリオの仕事を続けていくためには、などスキルアップする手段をお伝えします。

シナリオライターに発注する側・受注/作業する側、両方の視点で、シナリオについて学んでいきます。

▼内容
●そもそもシナリオとは
現在のシナリオの形、業界についてご説明します!
●地方在住のシナリオライターのメリットとは
シナリオの仕事を続けていくために必要なことを伝授します。
●<ワークショップ>
実際に、シナリオを書いてみよう!
●発表
実際に書いたシナリオを発表。講師からのフィードバックつき

▼対象
【初級】

●参加対象
・現在、ゲームシナリオライター/映像シナリオライターとしてお仕事されている方
・他業種からゲームシナリオへ仕事の幅を広げたい方
・シナリオライターを目指している方
・シナリオライターの仕事に興味のある学生

●受講後像
・シナリオライターの基礎知識が身につきます。
・シナリオライターとしてのスキルを得るために実践しなければいけないことがわかります。

▼参加費

【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税
※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 山野辺 一記
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー/スキルアップセミナー
タグ 山野辺一記 / シナリオ / 仙台
参加対象 ・現在、ゲームシナリオライター/映像シナリオライターとしてお仕事されている方 ・他業種からゲームシナリオへ仕事の幅を広げたい方 ・シナリオライターを目指している方 ・シナリオライターの仕事に興味のある学生
申込期限 2019年6月21日
日時 2019年6月25日(火)16:00〜18:00
開場時間 15:30
会場 ​株式会社フェローズ 仙台支社
会場住所 宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

交流会セミナーを人気主催者で探す