睡眠セラピスト・松本美栄が教える!超濃縮睡眠セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
睡眠,睡眠デトックス,濃縮睡眠,睡眠負債,パフォーマンス,効率,ビジネススキル

セミナー開催日程

2019年7月7日(日)19:00〜

場所:
プロスパービューティー 乃木坂サロン
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

長い睡眠=良い睡眠 ではない!
発揮できていないビジネスパフォーマンスを引き出す「睡眠セラピスト・松本美栄」が教える睡眠テクニック


あなたは睡眠負債を抱えたまま毎日を過ごしていませんか?

流行語にもノミネートされた「睡眠負債」。
言葉は知っていても、毎日の忙しさから多くの人がどうしたら良いのかわからないでいるのではないでしょうか?

睡眠負債を少しでも軽くできたら、あなたの本来持っているビジネスパフォーマンスはもっと発揮される可能性があります。

睡眠の負債で首が回らなくなる前に、毎日の睡眠を見直してみませんか?

このセミナーで学べること

こんな方にオススメ!!
・もっとパフォーマンスを上げて仕事をしたい!
・疲れは次の日に残したくない!
・食後に眠くなる…
・最近疲れが抜けきれない…
・朝の目覚めがスッキリしない…
・「疲れてる?」と聞かれることがある…



【睡眠はもはやビジネススキル】
その日のビジネスパフォーマンスは前日の夜に眠りにつくときから影響しています。
「睡眠を制するものは人生を制する!」
プレッシャーの中で戦うスポーツ選手や、成果・結果を出し続けるビジネスパーソンは睡眠の重要性を認識し、コントロールしています。

毎日の睡眠を見直して、パフォーマンスの上がった気持ちのいい毎日に変えてみませんか?
南青山の睡眠デトックスサロン「プロスパービューティー」の睡眠セラピスト・松本 美栄が睡眠の濃縮のコツを教えます!


【講座内容】
・いま何故"睡眠"が注目されているのか
・睡眠の質を下げる行動習慣
・睡眠の質を上げるポイント
・睡眠と心・脳の関係

*内容は変更する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


【タイムスケジュール】
18:45  受付開始
19:00  セミナー開始
21:00  セミナー終了


【講師】
株式会社プロスパービューティー 代表取締役
睡眠セラピスト
松本 美栄

南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスサロン「プロスパービューティー」のオーナーセラピスト。
骨格矯正による美容の道に邁進する一方で、1日12時間にもおよぶサロンワークの疲れを睡眠時間の長さでカバーする日々を過ごす。結果として自分の時間を失い、ストレスがたまっていく悪循環から「睡眠を向上しないと良い仕事はできない」という危機感を募らせ、ある短眠家との出会いをきっかけに睡眠の革新を決意する。

脳科学、解剖学、行動理論の各分野から疲れの本質にアプローチし、自身やサロンスタッフへの施術を通じて得られた実践的な知見を理論化。時間の短縮ではなく「疲れの解消」と「パフォーマンス向上」を目的に、睡眠の質と効率を極めた“濃縮睡眠”を導く独自メソッドを開発した。

ビジネスやその基盤となる健康、とりわけ睡眠の向上に高い意識を持つ、社会を変革する想いのある経営者を笑顔で元気に輝かせると同時に、自らも眠りの常識を覆し、世界に睡眠の革命を起こすことを目指している。

人それぞれの悩みに合わせたオーダーメイドの施術メニューや、二人三脚で親身に寄り添うスタイルが口コミで高い評判を呼ぶ。



<メディア実績>
むさしのエフエム「Boys,be ambitious」 2016年3月23日(出演)
週刊新潮 2018年4月26日号
噂の!東京マガジン 2018年4月22日
KBCラジオ「ガブリナ」 2018年5月11日
FRESH LIVE 筆跡仕事人~文字が教えるあなたの運勢 vol.36 2018年7月8日(出演)
Dr週刊新潮2019

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プロスパービューティー
講師名 松本 美栄
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 睡眠 / 睡眠デトックス / 濃縮睡眠 / 睡眠負債 / パフォーマンス / 効率 / ビジネススキル
参加対象 日中のパフォーマンスを高く維持したい方にぴったりのセミナーです
申込期限 2019年7月6日
日時 2019年7月7日(日)19:00〜21:00
開場時間 18:45
会場 ​プロスパービューティー 乃木坂サロン
会場住所 東京都港区南青山6-14-5
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました