⦅副業・起業・投資⦆あなたに合った稼ぎ方を提案します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
,バイナリー,自由,トレードセミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)10:00〜

場所:
ANAインターコンチネンタルホテル東京2F アトリウムラウンジ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたの目標、ライフスタイルに合った方法で独立・起業し、自由を手にいれる具体的な方法についてお伝えいたします。

このセミナーで学べること

突然ですがあなたは自由になりたいですか?
多分、ほとんどの方は「自由になりたい!」と答えると思います。
では、自由になるために、仲間を手に入れるために、行動していますか?
と聞かれるとどうでしょうか。


実は、どんなに欲しい未来があっても。

「行動できない。」

これが人間の脳の仕組みです。
変化をすることに抵抗する構造になっているからです。
変わりたいと思った人の内、98%は行動できません。
じゃあ98%の人が、自由な楽しい生活を諦めなければいけないのか。

それは違います!

労働時間16時間、月収16万円
外食や遊びにも行けない派遣社員で
スキルもない、人脈もない、お金もない、時間もない。
そんな状態からビジネスの世界に飛び込み、自由な生活を手に入れました。


現在では、好きな仲間と毎月旅行。
目標だったお金と時間に縛られない生活。
毎日好きなものを食べ遊びにも行ける生活。
そんな生活を送れるようになりました。


それは私が特別な人間だったからだったからではありません。
あなたと同じか、むしろそれ以下だったかもしれません。
ただ一つ今のあなたと違うところは、

「変わりたいという気持ちが強かったから。」

それだけです。
時間がないから、、、
お金がないから、、、
まだ色々探しているから、、、
怪しそうだから、、、
結果が出るのか分からないから、、、


全ての言い訳を捨てて、ただ行動したから。
本当に手に入れたい未来があるのなら、すぐにでも行動するはずです。


今回のセミナーはあなたが手に入れたい
「自由」を手にいれる為のセミナーです。


だだし、
このセミナーに参加していただき、僕が有益な方法をお伝えできる方には
条件があるので、最後までご覧ください。


【こんな悩みがある方】
・やりたいことがあって借金生活から抜け出したい
・一生懸命働いているのに給料が上がらない
・副業をスタートさせて、収入アップさせたい人
・お金と時間に縛られない自由な生活を送りたい人
・自分のビジネスに繋がる「好き」や「得意」を見つけたい人
・起業で生きていきたい人


1つでも当てはまる方はぜひお話しましょう!
今のあなたの悩みから一歩踏み出すきっかけになると嬉しいです!
ほとんどの方はその悩みを解決する方法といえば、

・今の会社で頑張って昇進して給料を上げる。
・転職や難しい資格をとって新たに頑張る。

それしかないと思われているのではないでしょうか?
しかし世の中の選択肢は本当にそれだけだと思いますか?


様々な情報が溢れている今。
転売、投資、アフィリエイト
脱サラをする方法も、ビジネスで稼ぐ方法も沢山あります。


どのような基準で自由と仲間を手にいれる為の副業を選べば良いのか?
自分にも出来るビジネスなのか?
あなたの悩みや疑問を解決すべくお話しさせて頂きます。
他のセミナーでは一つのノウハウしかお伝えしない場合が多いですが
このセミナーでは、あなたの状況を伺った上で
あなたのライフスタイルに合ったノウハウをお伝えさせていただきます。


そして、その具体的な方法もセミナーの中でお伝えします。
あなたの現状に合わせて、最適なアドバイスをさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社beonethree
講師名 山田拓也
参加費用 無料
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ / 副業 / 投資 / バイナリー / 自由 / FX / 仮想通貨 / 起業 / トレード / / 資産運用 / 不動産 / 経営
参加対象 本気で夢実現したい!目標達成したい!やる気のある方。
参加条件 営業・勧誘目的の方はお断りしております。
申込期限 2019年5月27日
日時 2019年5月28日(火)10:00〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​ANAインターコンチネンタルホテル東京2F アトリウムラウンジ
会場住所 東京都港区赤坂1丁目12-33 
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す