高度生殖医療と中医学『着床しやすい体質作りのためのセミナー』in 渋谷

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
妊活,不妊,渋谷

セミナー開催日程

2019年7月6日(土)13:30〜

場所:
ヒカリエカンファレンス RoomC
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

一般不妊治療から高度生殖医療へのステップを考え始めた方や、今まさに高度生殖医療に取り組んでいる方に受けていただきたいのがこのセミナーです。中医学の視点から高度生殖医療を学んでみることで、あなたの妊活にきっと光が差し込んでくるはずです。
妊活をはじめたけれど、なかなか子宝に恵まれない。いろんな方法を試したし、がんばってもきたけれど、行き詰まりや焦りを感じている方や、体外受精や顕微授精など、高度医療をはじめたのにもかかわらず、結果が出なくて、焦って不安になっている方にはぜひ聞いていただきたいお話がたくさんあります。

このセミナーで学べること

高度生殖医療と中医学『着床しやすい体質作りのためのセミナー』

こんな方におススメ

 □ 受精卵のグレードは良いのに着床しない方
 □ 流産の経験がある方
 □ 生理の経血の質が気に945なる方
 □ 子宮の状態を良くしたい方

着床しやすい体質作りが妊娠成功への鍵です。なかなか子宝に恵まれない方こそ
『着床しやすい体質』を育むことを考えてほしいのです。

着床しやすいということは、妊娠力が高いことでもあり、また、流産にしくい体質でもあるのです。
では、着床しやすくい体質になるためにはどうすればいいのでしょう?

 ★着床しやすい体質とは? ★血流と自律神経の深い関係とは? 
 ★体が冷えていませんか? ★タイミングはあっていても・・ 
 ★着床しやすい体質作りのため養生

【特典①】個別相談体験
 気軽に専門家に聞けるチャンス! ~少しの時間でも充実の個人相談体験ができます~
 ※当日のご参加人数によりご相談に限りがある場合があります。
【特典②】妊娠力を高める『子宝サポートノート』進呈



【注意事項】

 ・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

 ・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

  ※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

   フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 
   受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/医療セミナー
タグ 妊活 / 不妊 / 渋谷
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで)
参加条件 ★パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください (妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )
申込期限 2019年7月5日
日時 2019年7月6日(土)13:30〜15:30
開場時間 13:15
会場 ​ヒカリエカンファレンス RoomC
会場住所 東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号渋谷ヒカリエ11階
備考 ●各線渋谷駅 直通
※Hikarieカンファレンスはシャトルエレベータで直通の11階スカイロビーにあります。

※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください
(妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )

【注意事項】

・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー