収益不動産のプロが教える「親も子も効果の高い相続税対策術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月13日(土)13:00〜

場所:
株式会社和不動産
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

親のあなたが良かれと思ってお子様に遺した不動産。本当に喜ばれているのか?天国から確認することは出来ないですよね?逆に受け継ぎたくない不動産を相続してしまったお子様たち。天国の親御様に文句を言うことも出来ませんよね。相続に係る税金について、こんなはずじゃなかった!を防止するには生前の準備や話し合いがとっても重要です。このセミナーでは、親にとっても子にとっても納得できる相続税対策を解説致します。

このセミナーで学べること

節税効果だけを考えてタワーマンションを買って、相続後すぐに売却したところ脱税とみられ重加算税が取られたケースも。また、良かれと思って遺した土地活用の一棟アパートが、空室だらけでかえって子どもたちの負担になってしまうことも…やってはいけない相続と、みんながハッピーになり+節税効果も高い相続をケーススタディー。このセミナーで学べることあなたが遺したいと思うものと、子供が遺してほしいと思うものは・・・
違うんです!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=================
Q, あなたの悩みは何ですか?
=================

■自分の亡き後子供たちに苦労させたくない。

■親からはマイナスになる資産を引き継ぎたくない。

■遺すなら何を遺すべきなのかよく分からない。

■とりあえず都内で不動産を持っていれば大丈夫でしょう?

■不動産投資で自分も潤いたいし、子供たちにも遺してやりたい。

■アパート一棟とワンルームマンションならどっちを遺すべきなのか?


↓↓↓

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
和不動産が独自のノウハウでそのお悩みを解決します!


============
このセミナーで学べること
============

《1》120分でまるわかり

 子供への心配は親ならだれでも抱く感情です。
 子供たちのことを考えたら一体何を遺してゆけばよいのか。
 また、引き継ぐほうの子供たちも、何を遺してもらえれば幸せになれるのか。
 親子で聴いてほしいセミナーです。
 この機会に親子で相続について真剣に話し合ってみませんか。
 お子様がまだ小さい方には、遺して間違いのない資産は何か
 ヒントと気付きのいっぱい詰まったセミナーです。


《2》サラリーマンだって、資産を遺せるんです。

 将来も安定した不動産収入を得るために必要な情報が満載。
 自分も潤いたい、もちろん子供たちの幸せを願ってる。
 そんな忙しいサラリーマンでも自分と子供たちの為に資産
 を作るためのノウハウをお伝えします。


======
セミナー概要
======

■13:00~15:00
【1部:セミナー】


■15:00~16:00
【2部:個別相談】



======
豪華参加特典
======

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


=============
初めてセミナーご参加の方へ
=============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
参加対象 相続
申込期限 2019年7月13日
日時 2019年7月13日(土)13:00〜15:00
開場時間 12:00
会場 ​株式会社和不動産
会場住所 東京都東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました