すぐ成果アップできる!「伝わるが3倍アップする営業ツール」のつくり方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
伝わる,提案,ツール

セミナー開催日程

2019年6月19日(水)16:30〜

場所:
南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お客様に “伝わるように提案する” のは、簡単ではありません。
大半はうまく伝えられず、「必要ない」「今のでいい」と断られてしまいます。

でも、同じ営業をしていても、伝えることに苦労せずに成果を上げる営業がいます。
そんな成功営業の大きな強みは、「わかりやすく伝えるノウハウ」を知っていることです。

ノウハウを使えば、商品のメリットがお客様にスムーズに伝わります。
弊社のお客様でも、わかりやすく伝わる営業ツールを作っただけで、いきなり受注が倍増した例があります。
「3倍伝わるツール」はどんな会社でも作ることができ、営業の成果アップに大変役立ちます。

このセミナーで学べること

営業案内やカタログなど、営業ツールはたくさんありますが、「見た目だけで、中身は似たり寄ったり」のものがほとんどです。
「中身の足らないツール」では営業の役に立ちませんが、でもその分、中身を充実できる大きな余地があります。

弊社の事例でも、改善前は「営業で使える」との評価が27%しかなかったツールが、改善後には92%にアップしています。

スキルアップには時間がかかりますが、営業ツールならだれでもすぐ使え、すぐ成果アップできます。

セミナーでは、わかりやすく伝える具体的なノウハウを、事例を交えてご紹介します。
講師の体験だけでなく、効果が立証されているマーケティングや心理学の手法に基づいており、わかりやすいセミナーです。


【セミナー概要】

1.「ヒットする情報」を見つけ出す
  ・だれに伝えるか?・・お客様の潜在ニーズを見つけ出す「10の手掛かり」
  ・なにを伝えるか?・・自社の強みが伝わる「エッセンス」と「エピソード」
  ・お客様の反応を引き出す「オファー」

2.「わかりやすく伝えるノウハウ」を活用する
  ・フリ/ウケ/オチで伝えるシンプルなストーリー
  ・「わかり方」がすぐわかる伝え方
  ・「ぱっと見て」すぐわかる見せ方

3.「伝わる営業ツール」を使って、だれでも提案できるようにする
  ・営業に提案ツールを押し付けない
  ・成功経験を共有できるツールをつくる


5名様までの少人数セミナーです。講師の話しを聞くだけでなく、「聞きたいこと」を自由にご質問いただけます。
参加費も無料ですので、お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セールスツールマーケティング
講師名 八木 浩
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 伝わる / 提案 / ツール
参加対象 起業準備でなく、既に実施中の営業活動が対象です
参加条件 営業活動の改善に従事されている方
申込期限 2019年6月18日
日時 2019年6月19日(水)16:30〜18:00
開場時間 16:15
会場 ​南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 ※心斎橋駅3番出口より徒歩3分
備考 ※当日のキャンセルはご遠慮ください。

(会場までの順路)
 1. 心斎橋駅3番出口を出て御堂筋に出る
 2. 御堂筋を北へ進み、2つ目の信号を左へ曲がる
 3. セブンイレブンが左手前にある2つ目の角を右へ曲がるとスグ
 4. 1階のレストラン右側の通路を中に入り、エレベーターで8階へ
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー