【仕事力UP!日本一楽しい右脳トレーニング】5倍以上速く読める!本物の速読メソッド体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
刈谷,右脳

セミナー開催日程

2019年6月16日(日)13:00〜

場所:
楽読刈谷駅前スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

もっと本を読みたい!仕事の効率を上げたいあなたへ!
体験だけでも平均2倍の読書スピードに!
さらにみんなニコニコ笑顔の明るい表情になってしまう日本一楽しい速読!
それが楽読です☆

体験会では、
◆速読(楽読)について
◆脳の活性化や記憶について
などのお話をさせていただきます♪

また、実際のレッスンを体験していただきますので、この体験会だけでも読み方の違いや速読の感覚を体感していただけます。
体験会だけでも平均2倍以上、文字を読むスピードが上がっています。

このセミナーで学べること

こんにちは!楽読刈谷駅前スクールの茶圓浩太郎、未希です(^^)!

JR・名鉄刈谷駅前で夫婦楽しく速読スクールやっています♪

========================
右脳活性といえば速読!速読といえば『楽読』!
日本一楽しく楽に続けることができる速読スクール
それが『楽読』です。

日本全国に約50のスクールがあり、
韓国やアメリカ、セブ島など世界にも展開中。
========================

楽読は、飛ばし読みや斜め読みではありません。
しっかり内容を理解しながら熟読するスピードを上げて行く速読法です。

速読のポイントはたった1つ!!
ここのコツをつかめば誰でもできるようになるスキルなんです!

ただただレッスンを楽しんでいるだけなのに!
みなさま読書スピードが2~7倍に上がってしまうのです!!

さらに、読書スピードのUPだけではなく

「資格試験に合格できた」
「営業成績が上がり社内表彰された」
「人と話すことが苦手だったのにスラスラ言葉が出てくるようになった」
「イライラしにくくなった」
「落ち込みにくくなった」
「生きやすくなった」
「いろんな人と出会えて人生が豊かに、楽しくなった」

など、数え切れないほどの速読以外の変化を実感されている方がとても多いのです。

☆読書スピードを上げたい
☆家にある積読書を減らしたい
☆仕事や作業の処理スピード、精度を上げたい
☆資格試験の合格を目指している
☆右脳活性したい
☆記憶力や脳力をUPさせたい
☆イメージ力を上げたい
☆前向き思考になりたい
☆理想を現実化させたい
☆コミュニケーション能力を高めたい
☆人前でスラスラ話せるようになりたい
☆自分の可能性を広げたい
☆自分らしく生きていきたい
☆繋がりやコミュニティを大切に生きたい

などなど、、、

一つでも当てはまる方は、是非ぜひ一度体験会にお越しください♪

速読だけど、速読だけじゃない!
その秘密も、体験と合わせてお伝えさせて頂きます。


楽読刈谷駅前スクールでは「楽読」を通して
人と人との繋がり、コミュニティ作りを大切に
みんながみんなを生きる、ハッピーファミリーの輪を広げて行きます。

自分の可能性をめいいっぱい広げて、共に楽しんで生きましょう!!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!


〜講師プロフィール〜

●茶圓 浩太郎(ちゃちゃ)
1979年兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住。
大学卒業後、大手車部品の会社に就職。
カーナビの製造、設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事。
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ。2016年11月に速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」と即インストラクターになることを決意。
その後、2017年10月にインストラクター取得。
同年12月、15年勤めた会社を退社し、現在は楽読インストラクターとして活動中!!
愛と笑いがモットー!ファミリーのような空間が大好きです!

●茶圓 未希(ミキティ)
1986年東京生まれ、愛知県刈谷市在住。
高校生の時に行われた日韓W杯で、サッカーの持つ人を巻き込み一つにする力に魅了され、大学から社会人7年目までサッカー協会に携わる活動に従事。
2014年にNPO法人コモンビートと出会い、素人100人が100日間かけて作る市民ミュージカルプロジェクトに参加。
2016年にそのコモンビートで出会った仲間と結婚、愛知県刈谷市に移住。
2017年8月より楽読受講スタート、同年11月にインストラクターを取得。
楽読のコミュニティに関わり始めて、描いた理想を現実化するスピードが上がることを実体感✨
楽読で一度卓を囲めば、みんなハッピーファミリー❣️
そんな想いで、夫婦2人で楽読インストラクターやってます(*^◯^*)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読刈谷駅前スクール
講師名 茶圓 浩太郎/茶圓 未希
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 刈谷 / 右脳 / 速読
参加対象 小学校中学年以上
参加条件 特になし
申込期限 2019年6月15日
日時 2019年6月16日(日)13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​楽読刈谷駅前スクール
会場住所 愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室
備考 駐車場がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください(^^)
キャンセルポリシー セミナー前日までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー