401k(企業型確定拠出年金)セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,年金,結婚

セミナー開催日程

2019年6月25日(火)19:00〜

場所:
ブライトリンクス株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪将来に向けてこの制度をいかに活用していくべきかが学べます≫
自分の持ち出しがないので、ついそのままにしている方がほとんどですが、これがとれももったいない。

・401kって何なの?(そういえば会社で説明会みたいのがあったけどよくわからず何もしていない方)

・将来の年金を少しでも増やしたいと思っている方

・どこに預けたらいいのか?よくわからない方

などなど、お金に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

このセミナーで学べること

≪限定6名 コーヒー、スイーツ付 参加費無料≫

セミナーでは401kの仕組みと商品選びのポイントをわかりやすく、具体例を交えてお話します。

これを知れば、どうすればよいのかがはっきりします。

商品ラインナップは取扱い会社によって異なります。

そこで参加特典としてもっと詳しく教えてという方には無料で個別相談できます。
商品ラインナップのリストや冊子などをお持ちいただければその商品を一緒にチェックしながらアドバイスします。

またセミナーではお金とどう付き合っていくべきかも学びます。実際に現在のお金の使い方をしていくと将来どうなるか?
ということもわかります。もしかしたら無駄使いに気付き、将来のための貯蓄になるかもしれません。

今回は平日お休みの方向けに午前中に開催します!午前中に学ぶことから始めて1日を有効に使いましょう!


注意)他経路からもお申し込みをいただいておりますのでこちらのサイトで定員に達していなくても満席になる場合がございます。
その際にはできる限り早めに連絡いたしますのでご了承ください。 ※同業の方はお断りします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトリンクス株式会社
講師名 原 浩司
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/株式投資セミナー
タグ 貯金 / 年金 / 結婚
参加対象 将来について真面目に考えたい方
参加条件 将来安心して暮らしたい方、401kのことがよくわからない方
申込期限 2019年6月24日
日時 2019年6月25日(火)19:00〜20:30
開場時間 18:40
会場 ​ブライトリンクス株式会社 セミナールーム
会場住所 東京都千代田区飯田橋1-5-8 アクサンビル3階
備考 会場はJR飯田橋駅 東口より徒歩5分
東京メトロ東西線 飯田橋駅A4出口より徒歩4分

東京メトロ東西線 九段下駅出口7より徒歩5分

目白通り(大通り)沿いで、東京大神宮入口が目印です。
飯田橋駅からですと東京大神宮入口を越えて2軒目のビル、1階が薬局となっています。
横から入り、奥のエレベーターで3階にお進み下さい。



セミナーの趣旨と無関係な営業目的、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加は固くお断りいたします。当日は参加者同士での名刺交換、連絡先交換はありません。

同業者の参加もご遠慮いただいております。
キャンセルポリシー セミナーのキャンセル料などは特にありませんが、無連絡による不参加の場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す