横浜開催!最強の賃貸思考からのアパート経営論とは?弊社社員のオーナー実体験お話します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
入居率,アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2019年6月30日(日)13:00〜

場所:
ビジョンセンター横浜
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

成功する土地や物件の選び方、融資のノウハウ、実際の経営シミュレーションなどをご説明させていただきます。「堅実な経営で安定した収益を得たい」とお考えの方にぴったりのセミナー内容です。節税対策や土地相続などもご相談ください。

このセミナーで学べること

大好評のアパートセミナーを横浜で開催!!横浜駅西口から徒歩5分の好アクセス!

ご来場の方に弊社代表の著書をプレゼント!「新築アパート経営こそ副業の中の本業 成功の秘訣55」

アイケンの物件を複数所有の弊社社員がセミナー講師をさせていただきます。

セミナー後に個別でご相談なども承りますので、ぜひご参加ください!


6/30(日)

13:00~                      

(受付12:30~)



第1部 「不動産投資新時代」ビデオ放映

第2部 「自社物件3棟 資産2億円 社員が語るアパート経営の本当の話」

第3部 個別ご相談会(ご希望の方)






●これから不動産投資をお考えの方、すでにお持ちの方、たくさん勉強されてきた方
皆さんにお伝えしたいのは【不動産投資は堅実が一番】ということです。
このセミナーでは「数年で売却して利益を得る」「利回りを最重視」「自己資金なしで始められる」などの不動産投資にありがちな謳い文句とは真逆の内容になります。

一見魅力的ですが、実際に不動産経営をしてみるとそれは机上の空論に過ぎないのです。

不動産投資も家と同様、土台をきちんと磐石なものにすることで成り立ちます。
弊社はまじめに堅実に取り組んで来たため、日々お客様からのお問い合わせや既存オーナー様からの新しいお客様のご紹介もいただいております。

良い土地(集客の見込めるエリア)
良い建物(一生モノの品質)
良い管理(家賃滞納者0を継続中!)

信頼できる管理による満室状態、何年経っても落ちない家賃、集客のある土地で出口戦略も明るい

実際に不動産を所有してかかる諸経費やリスク、5年10年後の見通し・・
皆様が知りたいのは【アパート経営の本当のトコロ】

基礎の基礎から、アパート経営の裏側まで余すことなくお伝えいたします。



実際に不動産を所有した弊社社員が、オーナー目線としてお話させていただきます!

この機会にぜひ、ご参加ください!


※講師は変更になる場合もございますのでご了承ください。


【参加者様特典】
8年経過後も収益稼働率が96%のアイケンジャパンの未公開物件情報も公開いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイケンジャパン
講師名 藤本 修
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 入居率 / 不動産投資 / アパート経営
参加対象 25歳以上の男女
参加条件 アパート経営にご興味がある方
申込期限 2019年6月29日
日時 2019年6月30日(日)13:00〜16:20
開場時間 12:30
会場 ​ビジョンセンター横浜
会場住所 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 プレミア横浜西口ビル3F
備考 JR東海道線・京浜東北線・横須賀線・相模鉄道 本線
「横浜駅(西口)」徒歩5分
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す