☆東京☆たった2時間で占い師になれる講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
東京起業,東京スピリチュアル,東京占い

セミナー開催日程

2019年7月19日(金)13:00〜

場所:
くりはらビル2階 204会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【講座内容】
☆オラクルカード、タロットカードを使ったリーディング
☆霊視の手法を伝授します。
☆オーラの作り方、出し方
※カリキュラムは人数により若干変更になる場合がありますのでご了承下さい

[こんな方にオススメ]
・占い、スピリチュアル、カウンセリングに興味がある
・占い師になりたいけどカードの意味を覚えるのが苦手
・スピリチュアルに関する仕事でプロになってみたい人カードの意味を覚える必要は一切ありません。

このセミナーで学べること

2019年7月19日(金)13:00~15:00

通常3万の講座です。この日限り5000円で行います。定員10名限定。お席が埋まり次第終了致します。
事前振込み完了後お席の確保ができます。

他の日は通常料金を頂戴しております。

※カードの意味を覚える必要は一切ありません。


☆なぜ2時間で占い師になれるのか☆
占術は霊視ですので繋がって感じる、降りてくると言うことをしますのでカードの意味を覚える必要はありません。見える方、聞こえる方、さまざまです。
霊感の有り無し全く関係ありません。

【講師】
龍輝学園学園長 星花 龍輝(ほしばな りゅうき)

4年前に前世の妹と再会し占い師の学校龍輝学園を設立。
大阪を拠店に名古屋、東京と講座を開校。
現在200人以上が通って下さってます。
守護霊リーディングとマーケティングを得意としております。


【受講生の声】
●以前から占いに興味があったのと、人様のお役に立ちたいので是非学んでみたいと思いました。
カードの絵を見て具体的にイメージが沸くのが不思議で自分のインスピレーションが相手の方にお伝えしたこと
が合っているのがびっくりでした。
チャクラも通っているのが分かってその場で身に付いて学ぶのが楽しく内容の濃い講座でした。
●タロットカードとは?を知りたくて講座に参加させて頂きました。
知りたかった事が明確に理解でき、私にもできるような気持ちにさせて頂きました。
●ずっとタロットと占いには興味があったのですごく勉強になりました。
更に学んでタロットが読めるようになりたいです。先生がとても気さくなんでとても楽しかったです。ありがとうございました。
●まだまだ直感が働いてないのでもう少し頭が働くようになればと思います。
どうしても色々考えてしまうので色々と直していけたらと思います。ありがとうございました。

【会場】
東京都中央区日本橋3-6-10くりはらビル2階 204会議室

【受講料】
5000円
※お振込みされた方からお席の確保をさせて頂きます。

15:30~17:00懇親会
お茶・お菓子付
参加費 1000円
※講座受けられての参加は1000円懇親会だけの参加は2000円頂戴致します。

【振込み先】
りそな銀行 
新大阪駅前支店 
普通 
0435593
株式会社夢実現協会
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。

【主催】
占い師の学校 龍輝学園

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 星花龍輝
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 東京起業 / 東京スピリチュアル / 東京占い
参加対象 ご興味ある方ならどなたでも可
参加条件 スピリチュアルや占いに興味のある方
申込期限 2019年7月19日
日時 2019年7月19日(金)13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​くりはらビル2階 204会議室
会場住所 東京都東京都中央区日本橋3-6-10
キャンセルポリシー 当日キャンセルは100%頂戴いたします。

※連絡のないキャンセルはマナーを守れない方と判断させて頂き出入り禁止とさせて頂きます。
※悪質な勧誘があった場合は『出入り禁止』とさせて頂きます。

セミナーの受付は終了しました