目標設定や起業はまだするな!「自分が心から望む生き方」を見つける講座【NLP心理学】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー,心理学セミナー,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2019年9月4日(水)18:30〜

場所:
グロウアップ セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

起業や目標設定の前に「私にとっての成功」は何かを知ることが、すばやく結果を出すコツです。
当講座では、自身の心理と、楽に結果を出す方法を学びます。

講師は広島No.1NLPトレーナーとして知られる西前 好朗。
ワークと理論を絡めたセミナーで、時間が過ぎるのがあっという間と、毎回好評の講座です。

◆当講座は、通常開催しているNLP心理学10日間プログラム(396,000円)の中から「目標達成」を抜粋した、限定セミナーです

※他講師の目標達成講座とグロウアップは関係がありません。ご注意ください

このセミナーで学べること

◎こんな方にお勧めの講座です。

・起業を考えている
・実現したい目標がある
・他のセミナーで納得感を得られなかった
・目標を見失ってしまった
・今回こそは!と毎回言っている気がする
・イマイチやる気が起こらない

・何から始めれば良いのかわからない

***

アップル社の共同設立者スティーブ・ジョブズの言葉に、こんなものがあります。

「あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして、無駄に過ごしてはいけない。

ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。

他人の意見が雑音のように
あなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。

そして最も重要なのは、
自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。

それはどういうわけか
あなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。

それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。」

 - スティーブ・ジョブズ -


やる気をだして行動につながったとしても、
「思うような結果が出ない」「結果はでたけど何か違う気がする」
といったことはありませんか?

また「やるべきこと」が解っていても、気持ちがついて来ずに行動できない。
そんなことはないでしょうか?

それらが起こる理由は、自分の本音と目標・行動の「ギャップ」です。

目標が自分の本音(=自分の本当の望み)に沿わなければ、無意識が行動するのを拒否し、
「思うような結果が出ない」ということにつながるからです。


その目標は「常識」にとらわれたものではありませんか?
「誰かの意見」に影響されたものではありませんか?

何かを大きく変えようとしなくても大丈夫。
自分の心を見つめ直し、気持ちにそった選択を行うことで、幸せな人生は手に入ります。

「なぜそこに行きたいのか?」
「その目的地に向かう必要はあるのか?」
「本当に望むゴールなのか?」

まずは、自分の心の動きを知る。
そうすることで「自分らしい人生」への一歩を、踏み出してみませんか。


◎当講座は、NLP10日間プログラム(396,000円)を抜粋した限定セミナーです。

+++受講生の声+++

◆短時間でしたが非常にわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。
就職活動がうまくできず悩んでいましたが、ワークの中で自分の心が見えてきて、今後の目標がはっきりしました。
山口県光市 0様 無職

◆多くの悩んでいる人が過去に捉われず、見方を変えれば、よい方向に進んでいけるのだと思います。
教えていただいたことを実践していきます。丁寧に教えていただいてありがとうございます。
広島県広島市 M様 介護職

◆1日1新(1日に1つ新しいことにチャレンジする)をやっている時だったので申し込んでみました。
何かを選ぶ際、無意識が働いていて、それは意識の何万倍もあることが印象に残りました。
広島県安芸郡 M様 会社員


+++プログラム+++

◆第一章◆
・目標達成を阻むもの
・セルフイメージの影響
・価値観の衝突
・思い込みによる制限

◆第二章◆
・目標を持つ効果
・目標を持つデメリットとは
・目標を持たない場合の特徴

◆第三章 ◆
・目標達成についてのステップ
・向かう力と回避する力
・8つの質問で目標を立てる
・目標達成の向こう側

◆第四章◆ 
・目標達成の可視化
・脳の仕組みで実現
・問題を予測
・自己肯定感のアップ


+++講師+++

西前 好朗
(株式会社グロウアップ 代表取締役/全米NLP協会公認トレーナー)

東証一部上場企業でコンサルタントを行なっていた20代の時にNLP・心理学に出会い、セールスに応用したところ、年間3億円をコンスタントに売り上げるように。

その圧倒的な効果に魅せられ、NLPと心理学を魅力を多くの方にお伝えしたいと考え、NLPトレーナの資格を取得して独立。
大手企業の研修・県主催の講座を行うなど、この数年で多くの実績を残している。

コーチ・カウンセラーとしては、プロスポーツ選手や主婦など幅広いクライアントに向けてセッションを行っており、広島No.1NLPトレーナーと名高い。

監修の心理学教材が、ECCグループより全国発売中。


+++おねがい+++

講座は、ご参加される方が安心して学べるように、営業やイベント勧誘目的等の参加はご遠慮いただいています。参加者同士の名刺交換も推奨しておりません。
ご参加される方がより安心して学び、成長できる時間を提供したい思いであり、事前にご理解いただけますよう、お願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グロウアップ
講師名 西前 好朗
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 目標達成 / 心理学 / 自己啓発
参加対象 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年9月3日
日時 2019年9月4日(水)18:30〜20:30
開場時間 18:10
会場 ​グロウアップ セミナールーム
会場住所 広島県広島市中区大手町3丁目8番1号 大手町中央ビル10F
備考 ・セミナー情報.com以外のサイトからもお申込みを受け付けております。
そのためセミナー情報.comで残席が定員に達していない場合にも、満席となっている場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
なお、ご予約の講座が満席となり受付を終了している際には、担当よりご連絡を差し上げます。

・事前のご連絡なく講座をご欠席された場合は、今後のお申し込みをお断りする場合がございます。
キャンセルポリシー 開催3日前までにご連絡を頂いた場合に限り、講座のお振替え・ご返金が可能です。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

グロウアップ キャンセルポリシー
https://nlp-training.jp/faq/#kyan

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す