<残り3席!>0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金対策

セミナー開催日程

2019年7月28日(日)14:30〜

場所:
梅田阪急ビルオフィスタワー26階 貸会議室3号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◎100万人は既に何らかの「資産運用」を行なっている時代です!

知識さえ学べば、今以上に資産を増やすことが可能です。

「今は良くても老後が心配」「年金は必ずもらえるのだろうか」

年金受給開始年齢が年々引き上げられる中、老後の生活が不安になってきています。

安定した老後生活を送るために、今から資産運用を考えてみませんか??

今後必ず来る””少子高齢化””そんな時代を生き抜く手法を限定公開いたします。

このセミナーで学べること

この低金利で運用砂漠の時代に、未来に大きく増える負けない投資なんて、
そんなの無理だと諦めかけているサラリーマンのあなたへ

あなたは、なんとなく「なにかしなくては・・・」
そう思いながら、結局何もせずに日々を過ごしていませんか?

未来に向けて自分や家族を助けてくれる「資産」を創るには・・・
知識と情報、そしてプラスαが必要です。

「不動産投資ってなに?怖いもの?」

「私には無理じゃないかな?」

「不動産投資なんて、お金持ちがやる投資」

もしこのように感じているのなら、是非本セミナーにご参加ください。

なぜなら、投資とはどのようなものか、絶対に負けない資産づくりのやり方を
1級ファイナンシャルプランナーが登壇します。

身近な同僚や友人が「不動産で不労所得がある」という話を聞くと、
興味を持ってしまう人は多いのではないでしょうか。

身近な話に聞こえますが、「自分では無理なのではないのか」
「失敗したくないからやめておこう」となる人が多いのも事実です。

結局”損をする”というリスクを恐れて、一歩を踏み出せない人が多いんです。

では、「リスクがなければ投資してもいいのではないか?」と。

不動産投資について正しい知識を教えてくれる人が周りには殆どいないでしょう。

当セミナーでは、数多くの顧客相談を行ってきた業界のプロが、
実例を踏まえつつ、わかりやすく解説いたします。

不動産投資をする上で、知っておかなければならない情報はたくさんあります。
本やインターネットではわからない情報だってたくさんあります。

不動産投資に興味を持っているあなたに、本当に正しい知識を持って帰って
いただけることをお約束いたします。


【当セミナーにご参加いただくことで、下記のような成果が手に入ります。】

・今知らないとヤバイことを知ることができます。

・これからの時代、してはいけないことがわかります。

・今日本に起ころうとしている波を知ることができます。

・あなたの未来のガッツポーズがハッキリと見えてきます。


【なぜ上記のような成果が得られるのか?】

ノウハウや知識ばかりを手に入れたところで、ほとんどは役に立ちません。
たとえば、学校や大学、専門学校で習ったことは、日常に人生に使っていないケースがほとんどです。

それは、「学ぶ」ということが目的になってしまっているからです。

知識は使うためにあり、ノウハウはコレクションするためのものではありません。

すべての考え方の元となる「考え方」「モノの観方」そして「旬な情報」を持つ者のみが勝ち組となります。

その勝ち組が持つ本物の資産をつくるための「資産づくりセミナー」なのです。


【参加者の声】

「このセミナーが無料はありえません」
1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、合宿に参加してきた志賀先生が、
真の成功への「考え方」を話します。

それが無料なんて、ありえないセミナーです。
あなたは出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られることはないでしょう?

1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義をかぶりつきで聴けて無料です。

あなたが本気で未来を変えたいと思うのなら、当セミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 志賀美春
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/副業セミナー
タグ 年金対策 / 不動産投資 / 投資
参加対象 同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 不動産投資に興味をお持ちの方
日時 2019年7月28日(日)14:30〜18:30
会場 ​梅田阪急ビルオフィスタワー26階 貸会議室3号室
大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー26階
備考 ・最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。
・セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 この懇親会にこそ価値がございますので、ぜひご参加ください。
・同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す