【刈谷駅 徒歩5分】読書速度が5倍以上に!楽読体験レッスン ♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
刈谷,右脳,楽読,コミュニティ

セミナー開催日程

2019年7月23日(火)10:00〜

場所:
楽読刈谷駅前スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

楽しく楽に速読を身につけて、時間を有効活用してみませんか?
実際のレッスンを丸ごと体験していただきます。
体験だけで平均2倍以上に読む速さが上がっています。

このセミナーで学べること

◆仕事もプライベートも、毎日情報処理に追われていませんか?

情報化社会の現代では、メール、新聞、書類、雑誌、参考書、小説、SNSなど、一日で読みきれないほどの情報が毎日更新されています。
あなたは情報を得る時間を十分確保できていますか?


◆本を読んでも覚えられない、すぐ飽きてしまうといった経験はありませんか?

目でしっかり文字を追っているものの、アタマに内容が入らず気がつくと、また何度も読み返す。

途中の本を置き、新しい本を手に取り、結果、本が積み上げられる。このような経験はないでしょうか?


《 速読で情報処理能力を上げ、時間を有効活用し、毎日の生活にゆとりを感じてみませんか? 》


◆あなたは「速読」に対してどんなイメージを持っていますか?
楽読がお伝えしている速読は、『見る』『聴く』『話す』を組合せた新しい速読術です。
小学生から年配の方まで楽しく誰でも習得できます。

速読はもちろん、脳の活性化を行うので、集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション力などを高めることができます。

期待できる効果として、
①読書速度アップ (受講前より2~7倍UP)
②記憶力・集中力・判断力アップ
③コミュニケーション能力アップ 
④情報処理能力アップによる仕事の効率化
⑤時間の有効活用
⑥アンチエイジング
⑦才能を引き出す

なぜ速読できるとこんな変化が起こるのか?
効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、まずは一度楽読のレッスン体験へお越しください(^^)

楽読刈谷駅前スクールは、楽読を通じて、刈谷から、そして三河から、
『みんながみんなを大事にし、笑顔で繋がるファミリーの輪✨』
を広げていきたいと思って活動しています。

自分の可能性をめいいっぱい開花させて、一緒に楽しんでいきましょう(*^◯^*)

1人でも多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております!


■インストラクター紹介

-茶圓 浩太郎(ちゃちゃ)-

1979年 兵庫県生まれ、愛知県刈谷市在住
2003年 大手車部品の会社に就職
カーナビ設計を経て、メンバー育成・管理業務に従事
育成の面白さを感じ、もっと人の能力や可能性を引き出したいとコーチングやNLP、カラーセラピー、ヨガなどを学ぶ
2016年 速読教室「楽読」に出会い、「こんなに楽しく人の可能性を引き出す場所はない!」とインストラクターになることを決意
2018年 15年勤めた会社を退社し、楽読インストラクターへ

ファミリーのような空間が大好きです!一緒に人生楽しみましょう!

*楽読での変化*
・判断力、理解力アップで仕事の効率が上がった。
・記憶力が上がり、忘れにくくなった。
・左脳と右脳のバランスが整い、思考が楽になった。
・応援してくれる素敵な仲間がたくさんできた。
・自分の価値観、軸がしっかり持てるようになり、周りの目が気にならなくなった。
・人前で話すことに自信がついた。
・やりたいことがみつかった!

効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、素敵な仲間と出会いたい方、ぜひ一度スクールへお越しください(^^)


-茶圓 未希(ミキティ)-

1986年東京生まれ、愛知県刈谷市在住。
高校生の時に行われた日韓W杯で、サッカーの持つ人を巻き込み一つにする力に魅了され、大学から社会人7年目までサッカー協会に携わる活動に従事。
2014年にNPO法人コモンビートと出会い、素人100人が100日間かけて作る市民ミュージカルプロジェクトに参加。
2016年にそのコモンビートで出会った仲間と結婚、愛知県に移住。
自宅スペースでよもぎ蒸しやファスティング、様々なイベントを通して、ライフスタイルから身体を整える提案をする傍ら、楽読のコミュニティに関わり始め、楽読に関わる人と環境により、描いた理想を現実化するスピードが上がることを実体感。
2017年8月より受講をスタートし、同年11月にインストラクターを取得。

これまでの活動も踏まえ、ご機嫌に楽しく心地よく生きるライフスタイルを、楽読レッスンとスクールの空間を通してお伝えしています。
楽読で卓を囲めば、みんなあっという間にハッピーファミリー。
スクールでお待ちしています^^

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読刈谷駅前スクール
講師名 茶圓 浩太郎/茶圓 未希
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 刈谷 / 右脳 / 速読 / 楽読 / コミュニティ
参加対象 小学校中学年以上
参加条件 特になし
申込期限 2019年7月23日
日時 2019年7月23日(火)10:00〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​楽読刈谷駅前スクール
会場住所 愛知県刈谷市相生町1-9 セントラルレジデンス相生苑904号室
備考 駐車場がありませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください(^^)
キャンセルポリシー セミナー前日までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す