【95%以上が変化を実感】速読は最強の武器!あなたも5倍の速さで本が読めるようになる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月21日(日)10:00〜

場所:
楽読 名古屋伏見スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

各種メディアでも取り上げられています!体験だけでも約2倍の読書スピードを体感する方、多数!

今、日本で一番人気! 斜め読みでも、飛ばし読みでもない!受講者の9割が満足する挫折しない速読メソッド!
楽しく楽に5倍以上速く読めて、頭の回転が上がる新感覚速読。それが『楽読』という速読です♪
セミナーでは、
◆速読(楽読)について
◆脳の活性化や記憶について
などのお話をさせていただきます♪

実際に読書文字数の計測から始まり、ミニレッスン体験をいたしますので、体験セミナーの中だけでも読み方の違いや速読みの感覚を体感していただけます。

このセミナーで学べること

時間がもっと欲しい、記憶力、理解力がもっとあれば、あの資格が取れれば、残業ばかり、、。過去に能力開発を試したが全く変わらなかった、、、。

そんなあなたにぜひお伝えしたいこと。

脳が変われば全てが変わる!

速読脳を作るということは、高速処理が可能な脳に変える、ということです。

3倍の速度で今と変わらぬ理解で読める、ということは脳が3倍速く処理してくれているということです。

そしてこれは特別な能力や才能がある人だけでなく、誰でも可能なことなのです。

誰でもラクに身につく速読「楽読」。
従来の斜め読み、飛ばし読みといったテクニックによる速読法ではなく、脳トレの反復により脳活性し、常に高速で情報処理ができる状態にしていきます。

なお、一度その状態が定着すれば、ほとんど一生、元どおりの状態に戻ってしまうことはありません。

想像してみてください。仮に3倍の処理能力があれば、残業時間はおそらくなくなるでしょう。学習速度も3倍になるので、1年勉強して取るつもりの資格に3、4ヶ月で合格まで到達出来たり。

私は、20代前半、定職につかずバイトを繰り返す日々。できる自分になって、グローバルな仕事をしたい!と思い、様々な能力開発に手をつけるも、何も変わらず焦り悩む日々。

しかし、そんな私が27歳の時には、世界でも屈指の大手航空会社でキャビンアテンダントとして働き、世界中を飛び回る大充実した生活を手に入れました。

速読を身につけ、脳が変わったことで、人生が劇的に変化したのです。

高速脳になり、学習スピードが格段にアップ!留学なしで語学習得の可能となったのです。仕事の処理能力が上がり、時間に余裕が生まれるので、学習時間の確保の他にプライベートも充実。
能力が上がるにつれ成功体験が増え、ポジティブで前向きになり、やりたいことをどんどん挑戦していけるように。

本メソッドは、本当にこんなシンプルなことで?と疑いたくなるほど、簡単なトレーニング。しかしその効果は私の例を見るように絶大です。
「速読ができる」とは脳の処理能力がアップし、無意識領域で当たり前に高速処理ができるようになった人の結果事例に過ぎません。 

読書だけでなく、仕事、家事、勉強、日頃のコミュニケーションなど、あらゆるシーンで効果が発揮されます!」

もしあなたが、、、

「効率よく仕事して、残業をなくし、余った時間で余暇や自己啓発に励みたい。」
「読みたい本は沢山あるのに、最後まで読めない。時間がない。」
「働きながら、効率よく勉強して資格取得したい!」

などと思い、自分なりに努力しているけれど現実は何も変わらず、、
だとしたら、ぜひ一度、体験にお越しください。

なぜ努力しているのに変われないのか?

私たちは脳メカニズムの観点から、人が変わるとは「無意識が変わる」ことと言い続けています。よく有意識3%、無意識97%と言われます。

世間には優れた能力開発メソッドはたくさんありますが、身に付けられてる人はどれだけいるのでしょうか? 身につくとは、呼吸するかのごとく当たり前にできることが大切なのです。 そのために大切なのは「無意識を書き換えること」

本メソッドの最大の特徴がここにあります。 無意識レベルで脳の回転数が上がり、思考ベースが変われば、今後の人生が大きく変わってきます。

体験会では、速読の基本原理から、脳メカニズムを活用して無意識を変えていくお話を実際のトレーニングと混じえながらお伝えしていきます。


<受講生の成果・変化の声>
・今まで、1冊読むのに 4時間以上かかっていた本が、40分で読めるようになった。
・仕事の効率が上がって、残業時間が2時間くらい減った。
・勉強の成績がすぐに上がり、たった2週間でD判定が、オールA判定へ
・67歳で全国最年長で公認会計士に合格できました!!
・自分に自信が持てるようになった。
・両親や家族に感謝ができるようになった。
・脳の活性化がこんなにも日常に変化を与えるとは思いませんでした。
・コミュニケーション力が上がり、スムーズに会話ができるようになった。

など、その成果は速読や効率アップや資格取得といったビジネスに限りません。

本セミナーでは、過去2万人以上が体感し、人生のあらゆる分野で成果を出してきた脳メカニズムついてもお伝えします。

セミナーの内容
・ 講師の自己紹介
・ 速読の基本原理
・ あなたの脳は何%動いている?
・ 脳の可塑性、インターチェンジ効果、汎化作用とは?
・ 緻密に組み立ててありながら、シンプルで楽しく体感できちゃうレッスン
・ 脳メカニズムを活用して、無意識の思考クセを変える
・ 潜在意識を活用し、理想を現実化する引き寄せ脳になる方法

【講師プロフィール】

作石 茜 
宮城県出身

大学卒業まで平凡的な人生を送ってきた。しかし、新卒で入社した企業は3ヶ月後に消滅。会社で働くことの危うさを身を持って知る。
好きなことをやろう!を学び始める。速読、英語、能力開発、自己啓発。

その後、努力実り、外資系大手エミレーツ航空に客室乗務員として就職。5年間、ドバイに暮らしながら、世界中の都市をフライトする日々。楽読と出会い、人生が一気に好転する。

これまで頑張り続けてきた私への青天の霹靂のような真実、「実は頑張らない方がすべて上手くいく」 楽読で右脳が活性化し、固定概念が1つずつ外れるたびに人生が加速。

ぜひ、体験会にお気軽にお越しください^^

なお、定員に達した場合は、期日前に締め切らせていただきますのでご了承ください。

当日の進行具合により、終了時間が前後する可能性もございます。お時間に余裕を持ってのご参加をお勧めします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 名古屋伏見スクール
講師名 作石 茜
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ セミナー / 名古屋 / ビジネス
参加対象 9才からお年寄りまで
参加条件 特にありません。
申込期限 2019年7月20日
日時 2019年7月21日(日)10:00〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​楽読 名古屋伏見スクール
会場住所 愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ302
備考 【駅近なロケーション】
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」6番出口から出てそのまま真っ直ぐ徒歩3分、横断歩道を3つ超えるとカフェが見えます。
カフェエグロ横のレンガの入り口を進み、奥のエレベーターで3階へお上りください。

【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、前日までのご連絡にご協力お願いいたします。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

楽読 名古屋伏見スクールの関連セミナー

速読セミナーを人気主催者で探す