助成金リサーチ事務局が教える助成金の使いみち!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
助成金リサーチ事務局,口コミ,評判

セミナー開催日程

2019年7月30日(火)18:00〜

場所:
@プラスルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

受け取った助成金、どうやって使えば良い??
その方法を助成金リサーチ事務局が分かりやすく説明!

このセミナーで学べること

いきなり「今年度の助成金の申請は終わっていますか?」
なんて聞かれてもなんのことだかさっぱり…

銀行からの融資?機材の補助金?そもそも本当に貰えるの?
全く聞いたことがない方や、勘違いしている方がとても多いのが現状です。


会社が使うお金…といえば融資というイメージがありますが
それは「会社が銀行から借りるお金」のこと。借りているのだから返さなければいけません。

よく間違えられる会社対象の補助金とは「決まった使い道にしか使用出来ないお金」のこと。助成金より審査が大変で、対象なのに貰えなかった…なんてこともあります。


しかし助成金は条件を満たせば必ず受け取ることが出来ます!
・人件費にあてて、みんなのお給料に還元!
・広告費に使用し、自社をもっと盛大にアピール!
・最新の機材に買い替えて、仕事の効率も大幅アップ!
・福利厚生を充実させ、みんなが更に働きやすい環境を作れちゃう!
・毎日頑張っているみんなを社員旅行に連れて行ってあげたい!

使い道は本当に自由。思う存分好きなことに使っちゃいましょう!

「でも貰ったら税金が…」なんてこともありません。
思う存分好きなことに使えちゃうお金、対象なのに貰ってないなんてもったいない!

助成金の数はなんと3000種類以上!
貴方の会社にぴったりなものがきっとみつかります!


しかし「3000種類もあったらどれが受給できるのか調べるのが大変…」と感じた経営者様!
助成金リサーチ事務局は、中小企業様や個人事業主様向けの助成金選びのお手伝いをさせて頂いております。

どんな助成金があるのか?どの助成金が貴社で受け取れるの?といった疑問の解決を我々がお手伝いさせて頂きます!
どんな助成金があるのか、どの助成金が貴社にぴったりで受け取りやすいのか、といった疑問の解決と助成金のご案内を行っております。
少しでも興味をもった企業様、ぜひご参加下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 助成金リサーチ事務局
講師名 中山悠希
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 助成金リサーチ事務局 / 口コミ / 評判
参加対象 助成金の過去実績が分かる方
参加条件 雇用保険に加入している事業者
申込期限 2019年7月29日
日時 2019年7月30日(火)18:00〜19:00
開場時間 17:30
会場 ​@プラスルーム
会場住所 滋賀県滋賀県湖南市平松北1丁目46美松プラザ
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す