億り人「元外務員Sin」による目指せ自由億株式複利投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月23日(火)18:30〜

場所:
サンワード貿易㈱ 本社7階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

サラリーマンでも出来る投資術とは?
第一部:億り人Sin氏による株式複利投資 
第二部:Sin氏と弊社アナリストによるCX・FXトークセッション

このセミナーで学べること

億り人

トレードによって資産額1億円を達成した人のことを、
俗に「億り人(おくりびと)」といいます。
そのような呼称が生まれるくらい
「投資で1億の資産を作る」という壁は高く険しいと同時に、
いつかは超えたいものでもあります。

「投資家が『1億の壁』を超えるにあたって
最も必要とされるものとは?」
と聞かれたとき、あなたは何を思い浮かべるでしょうか?

答えは人によって異なると思います。
投資で最も大事な能力はなんでしょうか? 
知識?経験?技術? どれでもありません。
それは、どのような事態になろうと常に冷静に判断できる能力です。

では、「億り人」はどう考えるのか?

元外務員で脱サラ後、“億り人“となったSin氏は、
「勝ち続けている投資家は自己コントロールができている」といいます。

当たり前ですが、投資にはお金が絡みます。
人間はお金が絡むと冷静に行動できなくなることがあります。
そこで自己コントロールが出来ていないと、
なぜこんなところで買った(売った)のだろうと思うのです。
投資の世界で勝ち続けるためには決してこのような投資をしてはいけません。

外務員は誰でも
「そんなに儲かるんなら自分でやればいいじゃん」
と言われることがあるようです。
それを実行したSin氏が『自由億』へ向けての複利投資戦略を惜しみなく公開します!!

『億り人』が言う自己コントロールとは何なのか。
このセミナーにその答えを探しに来てください。

講演会後はSin氏を交え、参加者で懇親会を行います!
進行役はサンワード貿易のテクニカルマイスター。
今後の見通しや、CX・FX注目銘柄、トレードのバックテストなど
Sin氏を交えて検証します。 講師の方と近い距離で交流を深めたり、
セミナーでの疑問や講師の方への質問なども聞くことができます。
億り人の複利投資戦術 お見逃し無く!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 投資家Sin氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年7月22日
日時 2019年7月23日(火)18:30〜21:00
開場時間 18:15
会場 ​サンワード貿易㈱ 本社7階セミナールーム
会場住所 東京都東京都新宿区西新宿7丁目2番4号 新宿喜楓ビル6F ROOM P
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す