【福岡】ホームページを作りたい方のための超初級講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡,ホームページ,WordPress

セミナー開催日程

2019年7月25日(木)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 福岡支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

基礎知識がなくても教えます!ホームページの仕組みについて学びましょう。

このセミナーで学べること

本講座は、Webの知識があまりないけどホームページを作りたい方に向けた超初級講座です。

企業やお店を調べようと思ったとき、まずはインターネットでホームページを検索するのが当たり前になっていませんか?
では、そのホームページを作ろうと思ったとき、どのように作られているのか、どのくらいの制作費で制作できるのか…。

本講座では、ホームページを作成したい初心者の方、自社サイトを作成したい広報担当・企業の方に向けて、ホームページの仕組み・作り方・制作費などについて現役Webディレクター・デザイナーがわかりやすくお話いたします。

講座の最後では、初心者でも使いやすいWordPressという、CMS(コンテンツマネジメントシステム/テキストや画像などの情報を、入力するだけでホームページができるシステム)のインストールから画面操作までを行います。

ホームページ制作の判断基準について学びたい方も本講座を受講いただくことで、検討材料となる知識を身につけることができます!

超初心者向けですので、お気軽にご参加ください。

▼内容
1)ホームページってなに?
そもそもホームページとは?についてご説明します。

2)なぜホームページが必要?
なぜ作る必要性があるのかについてお話します。

3)ホームページってどうやってつくるの?制作費は?
実際に制作する過程についてお話。

4)知識があまりないけど作れるって本当?

5)よく聞くWordPressってなに?
初心者にも使いやすいWordPressというCMSについてお話します。

6)WordPressをインストールしてみよう!
実際にインストールしてみて、画面をみてみましょう。

▼対象
超初級】

●参加対象
・ホームページを作成したいWeb初心者の方
・自社サイトを作成したい広報担当の方
・WordPressでホームページを作成したい方
・WordPressを使ってみたい方
※PCの基本操作(タイピングやクリックなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・ホームページ制作の判断基準が身につきます。
・ホームページの仕組みなどについて理解することが出来ます。
・初心者にも使いやすいWordPressのインストールまで出来るようになります。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税
※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 中村晃大
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITビジネス・運用セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 福岡 / ホームページ / WordPress
参加対象 ・ホームページを作成したいWeb初心者の方 ・自社サイトを作成したい広報担当の方 ・WordPressでホームページを作成したい方 ・WordPressを使ってみたい方 ※PCの基本操作(タイピングやクリックなど)が出来る方が対象です。
申込期限 2019年7月22日
日時 2019年7月25日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:30
会場 ​株式会社フェローズ 福岡支社
会場住所 福岡県福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館9F
備考 持ち物:
・当日確認できるメールアドレスをお持ちください。
・ご自身のPCをお持ちください。
※PCのお持込が難しい方は事前にご相談ください。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー