動画を活用した最新マーケティング手法2019

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,集客セミナー,動画,youtube,instagram

セミナー開催日程

2019年7月9日(火)19:00〜

場所:
浜松デザインカレッジ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

動画はYouTubeやinstagramなどのSNSとの相性がとても高く、シェアされやすい「高拡散性コンテンツ」です。
近年の検索傾向が、Googleなどで「キーワードを検索」ではなく、YouTubeで「動画を検索」に移り始めています。

SNSと相性のよい動画の最新マーケティング手法を活用するのは、決して難しいことではありません。
あなたのビジネスの販促・集客・人材獲得に役立てるアイデアを見つけに来てください。

セミナーで学んだ最新の動画マーケティングで 2019年の下半期のビジネスを加速させましょう。

このセミナーで学べること

動画を活用した
最新マーケティング手法

SNSと相性がよい動画コンテンツ。
動画検索数もどんどん増えていき、検索して『文章を読んで理解する!』時代から、『聞いて、見て学ぶ・知る時代』に突入した現在に、知っておきたい最新手法をお伝えしていきます。

1-1 最新の動画を使ったマーケティング事例紹介

動画マーケティングを活用して収益をあげるには、3つの方法があります。
それぞれ、最新の事例をご紹介させて頂きます。


1-2 最新のYouTube活用術で魅力発信

YouTubeを活用して、自社の魅力を発信する企業が徐々に増えています。
より魅力的な情報を発信する方法について、お話をさせて頂きます。


1-3 最新のInstagram活用術で新規顧客を開拓

たった2ヶ月で2000フォロワーを獲得した、Instagramをつかった最新集客術とコンテンツ作成ノウハウをセミナー内でこっそりお伝えします。


1-4 動画編集ツールの紹介

動画編集のプロが認める、プロじゃなくても素敵な動画を作成・編集できるアプリを、セミナー参加特典としてこっそりお伝えします。

2
Googleストリートビューを活用した、これからの集客戦略について

観光客の多くが、Googleマップを活用しています。
特に、ストリートビューでは文章で伝わらない言葉のギャップを埋めどんな施設であるか直観的に訴求する事ができます。

3
Google マイビジネスで見込み客を発掘する

ストリートビューと合わせて覚えておきたいGoogle マイビジネス。地域ビジネス、地域マーケティングに絶対に活用したいサービスです。

4
Google mapでできる集客戦略

Googleのワード検索で、「地域名+ジャンル」などで検索をするとwebサイトよりGoogleマップの情報が上位に掲載されています。Googleマップで上位表示されるために必要な基本をお伝えします。

5
Googleストリートビューのこれから未来戦略について

5G の普及とともに自動運転の世界が、目の前までやってきています。
そんな自動運転車の多くでは、Googleナビが活用されると予測できます。
そんなちょっと未来のGoogleマップの世界を、ご紹介させて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社GeoDesign
講師名 飯尾昭司/深瀬 泰宏
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ SNS / 集客 / マーケティング / 動画 / youtube / instagram
参加対象 あなたの会社の魅力発信と新規集客、見込み客獲得に動画を活用し、ライバルと差別化をしていきたいと感じてる方のためのセミナーです
日時 2019年7月9日(火)19:00〜21:00
会場 ​浜松デザインカレッジ
静岡県浜松市中区中央3丁目10−31
備考 こんな方に最適なセミナーです
ーーーー
●自社の魅力発信に取り組みたいと考えている
百聞は一見にしかず!といいますが、言葉で語るより動画で伝えた方が魅力は100倍伝わります。
伝え方の戦略をかえることで、自社情報やサービスが今までよりグッと魅力的にPRできるようになり、成果も変わってきます。

●新しい集客方法を知りたい最新の集客を探している
動画マーケティングを活用し、今までアプローチできていなかったターゲットにリーチすることで、新しい顧客をゲットしましょう!

●ライバルとの差別化をつくりたい・明確にしたい
マーケティングの一つはライバルとの差別化創り。動画のマーケティング戦略をいかして、ターゲットに響くPRをおこなって、あなたの会社の優位性を確立させましょう!

●優秀な人材を集めたい人材獲得を考えている
ただでさえ人材獲得に苦労する時代。この先もどんどん難しくなっていきます。動画を活用した人材獲得戦略で、優良な人材の獲得、そして内定辞退を防ぐ仕組みを組み上げましょう!

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す