人生超加速!〜3倍早く夢を掴む〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
才能,自己啓発セミナー

セミナー開催日程

2019年7月5日(金)14:00〜

場所:
川辺ビル301会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自己理解を深める事で才能を引き出し、人生を超加速させるセミナーです!

このセミナーで学べること

もう、無駄な努力をする必要はありません。

このセミナーでは、
「私、これだ!」というあなただけの才能が分かります。

2時間のセミナー後、間違いなくあなたの人生が加速していることでしょう。。。

1つでも当てはまったあなたは、ここが分岐点です!

-----------------------------------------------------------
☑頑張っているのに何故か上手くいかない
☑人の目を気にせず、自分らしく生きたい
☑︎自分にしか出来ない何かを見つけたい
☑︎何となく楽しい日々は送れているが、
 いまいちエネルギーを使いきれていない感じがする
☑子供の頃のように毎日わくわく楽しみたい
☑今以上に人生を加速させてより良い人生にしたい
-----------------------------------------------------------


◇参加することで得られる3つのもの◇

<1.自分にしかない才能が明確になる>

 信じられないかもしれませんが、
 人は誰でもその人だけの才能を持っています。
 でも、才能があるように見える人と
 そうは見えない人がいるのも事実ですよね。
 その違いは何なのか?
 その違いとは、、、

 ” 自分の才能に気づいているかどうか ”

 たったこれだけなんです!!
 
 才能は、認識する事で使えるようになると言われています。
 あなたの才能を、眠らせておくのは勿体ない!! 
 あなただけの才能が明確になった時、
 あなたの人生は大きく開け、人生が超加速していくでしょう。

 あなただけの才能が明確になった時、、、

 ・他の誰かの才能がうらやましくなくなる。
 ・"やらなくていい事"が明確になる。
 ・これまでの半分以下の力で成果を出せる。


<2.人生において絶対に譲れないものが明確になる>

 あなたには本来、人生において譲れないものがあるはずです。
 このセミナーに参加すると、それが明確になります。
 「譲れないものなんて…本当にそんなのあるのかな?」
 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
 自分の「価値観」を明確にすることでそれが分かります。

 人生において絶対に譲れないものが明確になった時、、、

 ・"本当に"大切なものを大切にできる。
 ・人に流されて後悔する選択をしなくなる。
 ・エネルギーを注ぐべき対象が明確になる。
 
<3.自分の人生の舵取りができるようになる>

 今後の人生において自分の選択基準が明確になり、
 一切ブレずに進んでいくことが出来るようになるでしょう。
 なぜか?
 才能と価値観が明確になることによって
 あなたのプライドと情熱を呼び覚まされ、
 あなたがあなたの人生の"主役"になるからです。

 人生の舵取りができるようになった時、、、

 ・誰にも遠慮せずに心から欲しいものを選択できる。
 ・自分のビジョンに向かって真っすぐ進んでいける。
 ・"自分の"人生という確信が深まり、毎日が充実する。

この3つを得ることであなたの人生は輝きを増し、
あなたはきっと、居ても立っても居られなくなります。

他の誰でもないあなたの人生だから…
私たちはあなたを待っています。
一緒に人生を超加速させましょう!

◇参加者コメント◇

「ずっと探していたものがようやく見つかり、
このセミナーをきっかけに私の人生が動き始めました!」(30代男性)

「もっと自由に生きていこうと思いました!」(30代女性)

「自分で自分の可能性にふたをして生きてきたということに気づけました。
一切妥協しない人生にしていきたいと思いましたし、
それができると感じました。」(20代男性)


◇講師◇
一般社団法人Mission Leaders Academy Japan
副理事 牟田 泰雄

◇実績◇
・現職への不満を抱えながらも転職する勇気がなかなか出なかったが、4ヶ月で心の底からやりたいと 思える仕事に年収200万円UPで転職出来た(30代男性)
・夫婦関係で悩んでいたが、自分もパートナーも心から大切にすることができるようになった(30代女性)
・フリーランスでの独立を目標に、3ヶ月で226万の売り上げを達成した(30代男性)
・わずか3ヶ月で心の底から大好きだと言える彼女が出来た(30代男性)
・コンサルタントをめざす20代~40代のビジネス未経験者約30名を3ヶ月で独立へと導く

etc…

◇開催情報◇
《日 程》2019/7/5(金) 14:00~16:00
《開 場》13:45開場
《会 場》福岡市博多区博多駅東2-10-16川辺ビル301
     ※博多駅より徒歩5分。
《参加費》1,000円
     ご友人との参加で500円とさせて頂きます!
《定 員》10名


皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!
質問等ございましたら遠慮なくお問合せ下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 Mission Leaders Academy Japan
講師名 牟田 泰雄
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 才能 / 自己啓発 / コーチング
参加対象 自分の才能をみつけて人生をより良くしたい方
日時 2019年7月5日(金)14:00〜16:00
会場 ​川辺ビル301会議室
福岡県福岡市博多区博多駅東2-10-16

セミナーの受付は終了しました